※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

私が臨月の時に夫が女とやましい会話をしたり出かけては女に電話かけて…

私が臨月の時に夫が女とやましい会話をしたり
出かけては女に電話かけて遊びに誘ったり
子供が産まれて1ヶ月以内また隠し事許しての
繰り返しそのせいで信用がなくなり喧嘩が増え
金銭面でも厳しく全部夫の支払いのせいで
キツキツでそんな状態で私も息抜きできなくて
友達と息抜きしても2〜4時間だけ
出産してから2回しか息抜きしてないのに最近出かけすぎだの子供いるんだから。とか
自分は臨月の時も出産してからも毎日遊んでるのに
子供の事は全く気にしないで出かけて
最近は昼夜と仕事頑張ってくれてるけど
やたらとDV気質で今日も手を出されて痛くて泣いたら
お前が怒らせるのが悪いんだ。と言われました
そもそも私が怒るのにも理由があるけど
手出してもいい理由にはならない
小さい頃から片親でパパがいないの寂しくて
自分の子供ができたら同じ気持ちには絶対に
させたくないって思ってました
結婚したからには離婚したくないとも思ってました
でもここまで我慢しなきゃいけない結婚生活
すごく悲しくてどうしたらいいかわかりません
育児は手伝ってくれないのはまだましも
息抜きもできない出かけても疑われる隠し事される
手出される金銭面が厳しいがすごくしんどい
早く離婚したい逃げたい家出したいって思うばかり
ストレスも含めて頭が回らなくて
ここ最近まともにご飯も食べれない
こんな生活で子供育てたくないけど
家を出たら夫が何するかわからなくて怖いです
どこかに吐きたくて呟きました
不愉快にさせた方いましたらごめんなさい。

コメント

まりにゃん

お子さんと一緒にどこかに避難することは難しいですか?
我慢して結婚生活続ける必要はないと思います😣

  • n

    n

    友達のお家に避難しました
    少し時間をくださいって出て来れたんですけどはじめてのことばかりで不安がいっぱいです😢

    • 1月26日
アリス

大丈夫ですか? それは辛いですね😢手を出すなんて最低です。赤ちゃんにも暴力振るわれたりしたら怖いし、そんな環境で子育てしてたら自分がだめになるし赤ちゃんにもいい影響がないと思います。ストレス発散したいと思うのは当たり前だし、nさんは自分を責める必要はありません。  ご実家は頼れないのですか?

  • n

    n

    実家にはまだ言えてなくて
    今は息子と私で友達のお家へ避難しました😣長くはいられないんですがしばらく今はここにいることにしました💦

    • 1月26日
  • アリス

    アリス

    とりあえず避難できてよかったです。
    離婚しなくないと言われてもそれはこの先旦那さんが変わる事がないのなら無理ですよね?
    もう見込みがないのならご実家にも話して帰ってしまうしかないですよね。
    自分と子供のために😣

    • 1月27日
ルルロロ

それは辛い状況ですよね💦そんな我慢する事1つもないです。そんな人はこの先も一生変わらないと思います💦暴力なんてありえないです。どんな理由でも女、子供殴る人最低です。実家は頼れませんか??離婚覚悟で逃げてください!

  • n

    n

    離婚覚悟で逃げて今友達のお家へ息子と来ました😣
    でもやっぱりどんなに言っても離婚はしたくないと言われますこの先どうしようかすごく不安です💦

    • 1月26日