※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

ラッキーテストの排卵検査薬で排卵期、陰性が続いたけど、妊娠した方いますか??

ラッキーテストの排卵検査薬で排卵期、陰性が続いたけど、
妊娠した方いますか??

コメント

もえまき🐶💙

はい!
検査薬して陽性だった日は排卵日ではなくて、逆に陰性だったときが排卵日でした!
私は基礎体温で排卵日かどうか調べていたのでそれで妊娠しました!
なので検査薬あてにしてません!
6月下旬に妊娠したのですが、排卵日検査薬では3.4日が陽性でした。しかし本当の排卵日は17日でした!この日は検査薬は陰性。
おりものでも変わってくるみたいですよ!

• ぷり

ぷり

そうなのですね!
    排卵日ではないのに陽性反応でることあるんですね🙄🙄
    17日が排卵日だった周期は3.4以外は陽性反応でなかったってことですかね??

• 1月25日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうです!
    3日が濃く出て4日は薄くって感じで、5日からは線は出ませんでした!
    17日も真っ白で、とりあえず基礎体温がグッと下がったので、排卵日かも的な感じ仲良しして、次の日グッと体温高くなりました。病院行って排卵してたか見てもらったら基礎体温も合わせて17日に排卵してると言われて、妊娠しました!

• 1月25日
  • ぷり

ぷり

そうなんですか!!
    その時の基礎体温のグラフとかってあったりしますか?よければ見たいです!
    私は今回、検査薬が陰性続きで無排卵?!っていう不安があるのですが、
    排卵前にあるおりものがあったりしたので
    どうなんだろうと思っているところです、ら

• 1月25日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

これですね!
    間に1つありますが、これは気にしなくていいと言われました笑
    私も前までは検査薬陰性続きだったり、反応あってその日にしても中々授からなくて、あってるのかと不安になり、病院で調べてもらったって感じですね!排卵はしてる。と毎回言われてましたが、それがいつ?って感じで。

• 1月25日
  • ぷり

ぷり

ありがとうございます!

そうなんですね!
    私はまだ1度もクリニックで調べてもらったことがないので1度診てもらったほうが確実ですよね。。
    そして綺麗に低温期と高温期別れてますね!
    やっぱりグーンと上がった前日が排卵日ですかね?
    ちなみに排卵検査薬はラッキーテストでしたか?

• 1月25日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

17日が排卵ぽいと言われたのでそうだと思います!
    排卵してるかだけでも見てもらったほうがいいと思いますよ!
    この日に排卵してたよとか教えてもらえますので。生理が正常できてるなら大体の排卵日は毎月同じ間隔なので。私はちょー不順だったので、大変でした‥
    ラッキーテストなのかな。オレンジ色の薬剤師さんがいないと買えないやつです!

• 1月25日
  • ぷり

ぷり

なるほど、、!そうですよね!
    このままはっきりとした陽性が出なければ1度クリニックへ行ってみたいと思います。
    ありがとうございます!!

• 1月25日