※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rim
子育て・グッズ

1歳未満の女の子の入園式の服装について相談です。同じぐらいのお子様の服装写真を見たいです。

1歳未満のお子様(女の子)の保育園の入園式について🌸

娘はその頃生後9ヶ月なのですが
どんな服を着せようか悩んでおりました^ ^

あまり気を張らなくてはいいかなとは思いつつ
せっかくだからちょこっとかわいい服を着せてあげたいなぁなんて笑

もし同じぐらいで入園式に参加されたお子様がいる場合...もちろん服装部分だけで結構なのでどんな服装をされたのか写真が見たいです( ; ; )♡

コメント

EHまま

モノトーンのフワッとしたワンピースとタイツ合わせたら可愛いけど目立ちすぎないコーデになるかなーって思います🥰

  • rim

    rim

    あんまりフリフリしすぎてて目立っちゃうのも娘が可愛そうですしね😂笑
    モノトーンのかわいいワンピース探してみます😊💕

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

チュールスカートのついたレギンスみたいなのをはかせました(^^)

  • rim

    rim

    チュールスカートですね^ ^♡
    かわいいだろうなぁ✨
    参考にさせていただきます!

    • 1月25日
りろ

ちょうど1歳頃に入園予定ですが普段着でいきます😂
上2人も保育園ですが、入園式は親子共々普段着でしたー笑
保育園は幼稚園と違って、親も普段着で来る方多いですよー(✿´ ꒳ ` )

  • rim

    rim

    そうなんですねー😬✨
    私も娘も気張りすぎないワンピース的なものにしようと思います💕💕

    • 1月25日
よー

回答違いですみませんが、うちは小規模保育園のせいか4月生向けの入園式ないんですー💦
なんだか羨ましくてコメントしてしまいました😂
失礼致しましたm(_ _)m

  • rim

    rim

    そうなんですね😭☁️
    うちの保育園もどんな感じなのか分からず...もしかしてただお話聞いて終わるあっさりしたものなのかも😂💦
    その分、小学校の入学式がいまから楽しみですね😬💕笑

    • 1月26日