コメント
退会ユーザー
一般的に排卵日が2w0dで受精してその後子宮内に着床するまでに7日〜10日くらいかかります。
なので着床した日をお腹にきた日と考えるのであれば、3w0d〜3w2dとかですかね?💦
こればっかりは正確にはわからないですが😅
退会ユーザー
一般的に排卵日が2w0dで受精してその後子宮内に着床するまでに7日〜10日くらいかかります。
なので着床した日をお腹にきた日と考えるのであれば、3w0d〜3w2dとかですかね?💦
こればっかりは正確にはわからないですが😅
「妊娠0週目」に関する質問
初診の目安について。 フライングで妊娠検査薬をしたところ うっすら陽性だったので妊娠していると思います。 アプリでしか管理したことはないですが 生理はアプリ通りに来るタイプで25日周期です。 つわりが毎回重…
低用量ピルをワンシート終わった1/15日にやめ1/18から消退出血がありました。 2/17夕方にチェックワンファストで検査したら陽性だったのですがこの場合1/15から0wと数えますか? それとも1/18から数えますか?
客観的に見てどうか教えてもらいたいです。 子どもが一人しかいないのに疲れてます😭 4歳の男の子で幼稚園に通っています。 私は平日9:30〜14:00週4パート、夫は帰りが遅く平日はいないのと変わらないです。 土日は夫も休…
妊娠・出産人気の質問ランキング
すーまま
おぉ~そうなんですね!!
ですよね😭wきた日を記録しておこうとおもったんですが0w00dにしようと思ってふと、あれ、最終月経、、んー?ってなってしまいきいちゃいました😅ちなみにですが
たんたんさんなら3wと0wどっちで考えますか(>人<;)?
退会ユーザー
最終月経の0wだと実際はまだお腹にはきてないし、0wか3wかだったら3wですかね?😅
排卵日とか正確にわかればいいんですけどね😂
うちは1人目は顕微授精で授かったので、受精卵を戻した日がお腹にきてくれた日かなって思ってます😊
2人目は自然妊娠ですが、その月は一度だけしかそういった心当たりのある日がなかったので、着床とか難しいこと考えず単純にその日にきてくれたのかなーなんて考えてます(笑)
すーまま
返信できてなくてすみませんでした😭ありがとうございます!!
そうなんですね!確かに来てくれた日かな?と思う日ありますよね!
だいたいこの頃かな?と考えてみます!w