※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊活

生理がきたので気持ち切り替え、排卵検査薬を買いたい。海外のラッキーテストやDAVIDが使いやすいか教えてください。

タイミング取って仲良しして、生理が予定日よりずれてたから期待してたけど、今日見事に生理がきました(^◇^;)

やっぱりそんなすぐには難しいですよね。。
ちゃんと毎日基礎体温計って、また次の排卵日見ながらタイミング取ります!!

今晩はお酒飲んで気持ち切り替えよー~_~;

排卵検査薬買いたいのですが、海外のをネットで買うならどこのがいいですか?
ラッキーテストとかDAVIDっていうのが有名みたいですが、使いやすいですか??

コメント

生理のときは身体冷やすし、お酒飲まないほうが良いですよー(。>д<)

私はDAVIDを使ってましたけどできたら日本製のほうが良いとは聞きますね!

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

妊娠できたら1年以上飲めなくなっちゃうから今のうちにと思いまして( ̄▽ ̄)
    薬局で日本製のも見てきたんですけど、けっこうお値が張っていて…(つД`)ノ
    DAVID使ってたんですね!
    ありがとうございます〜♪

• 2月5日