※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
子育て・グッズ

茨城県つくば市在住です。ひな人形を購入したいが、近くの取り扱い店がわからず。イオン、赤ちゃん本舗以外での情報を教えてください。

茨城県つくば市在住です。ひな人形を購入したいのですが、引っ越したばかりで近くの取り扱い店がわかりません。イオン、赤ちゃん本舗以外でどこがあるか教えて下さい。

コメント

むに

土浦の人形屋ホンポで買いました。
ネットもありますが、実物を見て買いたいなら色々あるのでいいと思います。

• つむママ

つむママ

明日早速見に行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 1月25日
めーこ☆

水戸と宇津宮のトイザらスも扱ってたので、つくばのトイザらスでも扱ってると思いますよ🙆

• つむママ

つむママ

そうですね、トイザらスもあると思います。見に行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 1月25日
  • めーこ☆

めーこ☆

確か、イーアスに入ってたと思います🙋
    吉徳のお雛様がいっぱいありましたよ🙆
    気に入ったお雛様が見つかるといいですね🙂✨

• 1月25日
  • つむママ

つむママ

明日はイーアスに行ってみます。
    迷います🤗
    ありがとうございます⭐️

• 1月26日
  • めーこ☆

めーこ☆

あるといいですね😍✨
    昨日内原(水戸)のイオンに行ったら、リカちゃんのお雛様売ってましたよ😵✨
    うちは、年明けすぐに色々な人形屋さん巡り歩いて、久月の代理店?で普通のお雛様に決めてしまったんですが、リカちゃんも可愛いなぁと見とれてしまいました😍💓
    イオンも行ったかもしれませんが、吉徳や久月や他のメーカーさんの雛人形も扱ってて、最近、種類が増えたので、つくばや土浦のイオンも足をのばしてみるのもいいかもです🙂

• 1月26日
  • つむママ

つむママ

土浦の人形ホンポでりかちゃんのお雛様みました🙋‍♀️
    本当に可愛いですね💕

• 1月26日
💗れおりあちゃん💖

常総市(水海道)ですが、田内人形店、いいです!
昔からある老舗?的なオモチャやさんです。
良いものがたくさんありますよ☺️

• つむママ

つむママ

常総市はまだ行った事がない場所です。ありがとうございます。
    足を伸ばして行ってみたいです😊

• 1月31日