※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
家族・旦那

別居して復縁された方いますか?別居と言っても2週間ほど旦那が、自分の…

別居して復縁された方いますか?
別居と言っても2週間ほど旦那が、自分の実家で過ごすだけです
原因は私の束縛、言葉遣い、などで離婚したいと言われていますがやり直したい気持ちは少しはあると言って貰えて
少しの間だけ自分の実家で考える、みたいな感じです
前向きに考えると言われた訳では無いですが離れれば何か変わるかもしれないと言われました
今週の土曜日にお互いの両親を混じえて話し合いもします
復縁の見込みはありますか?
連絡は返してくれます

コメント

離婚する気で別居してましたが4月からまた一緒に暮らす予定です🙂
連絡返してくれるんであれば
完全に嫌になったわけではないと思うので復縁の可能性はあると思います!

• うーちゃ

うーちゃ

それはどちらが離婚したいという考えでしたか??
    そしてどんな風に別居解消になひましたか?

• 1月24日

退会ユーザー

旦那のほうですね( ´›ω‹`)
    私の産後の精神状態がかなり不安定になってしまい、旦那にたくさん暴言等吐いてしまいました。それに耐えきれなくなった旦那が離婚したいと。かなりひどいことを言いました。私自身常日頃から言葉遣いがめちゃめちゃ悪いです😅
    ですが少し前から子どもの事に関わってほしいと思うようになりました。
    その事を旦那に伝えると、やっと落ち着いたんだね。やり直そう。とゆうことでまた一緒に暮らす予定です。

• 1月25日
れれ♡

こんばんは☺︎
私もすごく似たような事ありました!
その時は少しの間離れて暮らしましたが復縁しました!
旦那様が何か変わるかもしれない
と言ってるし連絡返してくれているなら復縁の見込みあると思います!

• うーちゃ

うーちゃ

こんばんは!
    そう言って貰えると心強いです!ありがとうございます!

• 1月24日