※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
妊活

排卵日検査薬で強陽性が出たが、旦那がインフルエンザで妊活が難しい。悔しくて涙が止まらない。どうしたらいいかわからず愚痴を言いたい。

排卵日検査薬ラッキーテスト使用してます。昨晩から今日にかけて強陽性出たのですが、昨日から旦那が体調悪くて今日インフルエンザになりました。妊活13周期目で今期こそはと気合い入れてたのに…。どうしようもないことはわかってても涙がとまりません。元々レスなので排卵日付近までやらなかったらさすがにやってくれるだろう(勝手な話😓)と思っていたので、生理終わりの日に一度だけで期待も何もないので悔しいし悲しいです。どこに気持ちを投げれば良いのか分からず愚痴をすみません。

コメント

わかります…。
丁度!という時に旦那が風邪をひいたときには悲しくて虚しくて、でも病気だし旦那もなりたくてなったわけではないししょうがないということもわかっていても涙が出てきたことがありました…。月に一度のチャンスなのに!と思いますよね💦
その日は泣いてスッキリして、次の日はもう妊娠はしてないんだからお酒でも飲んでやるー!ぐらいの勢いで無理やり復活しました(笑)
夜更かししてコーヒーを飲んだりちょっと贅沢なチョコを食べたり🧐
タイミングが合わないっていうことは、ゆっくり休んでってことなのかもと気持ちを切り替えましょう!
来月は絶対ね!!!ぐらいの勢いで!
あまり考え過ぎると精神的にも良くないのでのんびりしましょ( ˘ω˘ )
ここで愚痴を言うのも一つの手だと思いますよ!わたしも愚痴をよくいってしまいますので!

• はい

はい

遅くなりました、ごめんなさい🙇
    わたしも毎月リセットの日は泣いて、スッキリしてお酒飲んだりとヤケになりつつ…。でも排卵日付近になるとモヤモヤが…。正直排卵日付近に二回やれたらいいほうなので、、でも今回1度も仲良し出来なかったので期待もなにもないのでほんとガックシです
    😂😂
    また来月!って何度思ったことか…。そろそろ疲れてきました😓でも旦那は排卵日なんて気にもしないので、女のわたしが頑張るしかないですよね。
    色々聞いて下さりありがとうございました😢⭐️スッキリしてきたので、また気持ちを切り替えねば…。🥺

• 1月25日