※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいなつママ( ´ ▽ ` )
妊娠・出産

現在40週1日経産婦で、前駆陣痛のような症状が出ています。出産が近い兆候かどうか不安です。

現在40週1日経産婦です!!
1人目は40週2日でバルーンをいれ促進剤や破水させ
40週5日で産まれました。
今回も遅いだろうねと言われていて実際出てきてません。
41週には促進剤使う予定ですが
上の子がいるためできるだけ自然に陣痛がきてほしいのが本音で正直そわそわしています。
昨日、20分や15分、10分間隔でいつもよりは
強い張りがありましたが顔が熱くなり
苦しくなるだけで痛みはありません。
あってもすこし痛いぐらいで
寝てるときも張ってる感覚はありましたが
また寝てしまえます。
前駆陣痛というやつでしょうか?
そろそろ出産が近いということでしょうか??

コメント

deleted user

私もそんな感じで痛みましたが
なかなか陣痛に繋がらず
微弱陣痛ということで、促進剤使いました( ˊᵕˋ ;)💦ソワソワしちゃいますね!

  • しいなつママ( ´ ▽ ` )

    しいなつママ( ´ ▽ ` )

    あらら、、やっぱりそんなこともあるんですね、、(;ω;)
    私もなんとなく促進剤になりそうな気がします、、笑
    陣痛に繋がってほしいですが
    諦めも大事なのかなぁ、、笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目だから早いだろうと言われ続け、疲れました😂😂
    諦めも大事ですねこればっかりは😭ママも大変だと思いますが、休めるうちに休んでくださいね😉

    • 1月24日
  • しいなつママ( ´ ▽ ` )

    しいなつママ( ´ ▽ ` )

    私も毎日まだかまだかの連絡に
    すこし疲れてきました、、笑
    促進剤からでしたか?バルーンからでしたか??

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当疲れますよね‪𐤔𐤔‬
    私はバルーンは経験したことがなく、促進剤20からでした!!

    • 1月24日
  • しいなつママ( ´ ▽ ` )

    しいなつママ( ´ ▽ ` )

    そんなレベルとかあるんですね、、(;ω;)
    すぐ促進剤使って産まれましたか??(о´∀`о)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝8時から打ち始めて、最初は全く痛みもなく、今日産まれないんじゃ?と思いながら、昼ごはんも完食し(笑)促進剤80?あたりで、痛みが来て、激痛から15分くらいで産まれました!!
    15時に産まれたので、大体7時間くらいですね(。>ㅿ<。)

    • 1月24日
  • しいなつママ( ´ ▽ ` )

    しいなつママ( ´ ▽ ` )

    すごい!笑 バルーンからやと時間かかるから促進剤からそのままのがいいですよね、、(;ω;)
    1人目のお子さんも誘発でしたか??

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経産婦さんなら促進剤で産まれちゃうと思いますよ!
    1人目はグリグリで高位破水からの陣痛がきました!(*•̀ᴗ•́*)👍
    2人目にして初の促進剤でした!!

    • 1月24日
  • しいなつママ( ´ ▽ ` )

    しいなつママ( ´ ▽ ` )

    そんなこともあるんですね(о´∀`о)
    やっぱ子どもによるんですね、、(;ω;)

    • 1月24日