※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家事・料理

みなさんカレーに合わせるサラダのアドバイスください!いつもは、レタス…

みなさんカレーに合わせるサラダのアドバイスください!!
いつもは、レタスとゆで卵のサラダが多いですが、今レタスかなくて💦
キャベツ、白菜、大根、ほうれん草、玉ねぎ、長ネギ、冷凍コーン、人参、さつまいも、じゃがいも、ベーコン、ツナ缶で作れるおススメサラダありませんか?
ちなみに旦那がコールスローと、塩昆布和えはNGなのですみません🙇‍♀️

コメント

ゆ*m

スパサラ、ポテサラ、マカロニサラダなど
マヨネーズ系のサラダ合わせることが多いです😊

  • なかちゃん

    なかちゃん

    わあ!いいですね!
    スパサラ、マカロニサラダ大好きです💓
    候補にします!!

    • 1月24日
そよママ

フードコーディネーターのSHIORIさんのレシピで、キャベツ、ツナ缶、コーンをマヨ+めんつゆで和えた和風コールスロー、美味しいです!

  • なかちゃん

    なかちゃん

    へぇ〜!!
    和風コールスロー新しい!
    私はコールスロー好きなので試してみたいです✨

    • 1月24日
  • そよママ

    そよママ

    普通のコールスローと味が全然違うので旦那さまでもいけるかなと思いましたが、ダメそうですかね😣スミマセン💦

    • 1月24日
  • なかちゃん

    なかちゃん

    味が全然違うようなら行けるかもしれません😆
    今日作ってみます✨

    • 1月25日
ママリ

大根、ツナ、マヨネーズ、塩胡椒で混ぜ合わせてよく食べてます!
カレーにはおもいですかね?😁💦

  • なかちゃん

    なかちゃん

    わあ💓おいしそう🤤
    旦那はダメそうですが、私は好きです😊

    • 1月24日
cocoma

ポテトサラダ
大根サラダ
スライス玉ねぎ
温かくてもいいならほうれん草のソテーとかなら時間もかからずできそうですが…

じゃがいもと玉ねぎはカレーに入ってるから私なら大根サラダかほうれん草ソテーにしそう😊

  • なかちゃん

    なかちゃん

    たくさんありがとうございます!
    スライス玉ねぎはお互い好物なので候補にします!!

    • 1月24日
はな

大根の千切り
人参の千切りの生をツナとコーンでシンプルにドレッシングで食べるの好きです🤔💕

  • なかちゃん

    なかちゃん

    人参の千切りはやったことなかったです😂
    どんなドレッシングを使われていますか??

    • 1月24日
  • はな

    はな

    スライサーみたいなやつでやってます!シュッシュって細い穴で千切りできるやつです😊水にさらすと臭みとかないので美味しいですよ!

    我が家はピエトロのドレッシング使うか、キューピーのフレンチドレッシングです💕💕

    • 1月24日
  • なかちゃん

    なかちゃん

    ピエトロさん!!
    フレンチドレッシングが合うんですね✨
    今度やってみます!!

    • 1月25日
寝てる時が1番幸せ❤

コールスローサラダですかね(´•ω•ˋ)

  • なかちゃん

    なかちゃん

    コールスロー美味しいですよね😊
    私は好きなんですが、旦那はダメなので困ってます😂

    • 1月24日