※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi…❤︎
妊娠・出産

臨月での腰痛や吐き気に悩んでいます。散歩や冷やす、温めるなど試していますが、改善策はありますか?

臨月に入り、
腰痛、肩こり、吐き気、頭痛が酷くなりました
仕方ないので乗り切るしかないと思うんですけど
これしてたらマシになったとかありませんか??
散歩や気分転換、冷やしてみたり温めてみたり
してるんですけど…(>_<)

コメント

ぷりんぷ

私も 考えたり聞いたり調べたりしましたが結局は解決しませんでしたw生むまで耐えるしかないです。
耐えたぶんだけ可愛いベビが生まれてきますよー❗
私は生むまでつわりでしたが生んだら可愛い‼感動!で つわりが終わったことすら気づきませんでした( *´艸`)

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

耐える耐える耐えるなんですね(>_<)
    あと1ヶ月ですもんね
    あの妊娠初期の何ヶ月もの悪阻に耐えたって考えたら…頑張れる気がしてきました!笑
    待ち遠しいです、。
    可愛い可愛いですよね、
    しんどくてもーほんとに泣きたくて
    嫌になってきてたんですけど
    プラスなことを考えます(´•ω•̥`)
    ありがとうございます(>_<)♡

• 2月5日
a.a_tan

私の場合ですが、その頃は基本寝てました(笑)あっ温泉は行きましたケドφ(.. )そこにプラス夜不眠があって、昼間さらにダルくて、もー寝れるうちに寝てしまおうと(笑)37週で体重増えすぎで入院しましたが、病院はもっとやることないのでひたすら寝てました(笑)

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

今熱が出てきて今日しんど過ぎたのはそのせいかもって思います(>_<)、。
    やはり寝るに限るんですねっ👍🏻💕
    ありがとうございます!

• 2月5日
ゴキジェット

肩凝りは腕を後ろで手を組んでのばしています。
あとはストレッチ位しか無いですよね!

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

ストレッチ調べて色々してみます!💕
    ありがとうございます❤️

• 2月5日
あーちまん

私も出産まであと少しの所であちこち痛くて、ダルくて、気持ち悪くて…。
確かに解決策は出産まで耐えるしかない‼︎
ですが、私は医者に今の体の状態を話して良くなる方法があれば教えてもらい、仕方ないことは仕方ないと諦めるようにしています。
頭痛は薬をもらったのですが、もらった日からあまり薬は飲みたくない気持ちが強くなりいつの間にか頭痛はなくなりました。
私の場合は家に1日いると基本体調が悪いので毎日なにかしら予定を作り出かけたりしています。あとはたくさん寝ることですね‼︎

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

今日ダルすぎたのは今熱があってそのせいだと思われます(>_<)首と肩こりは治るかわからないのですが、。
    確かに1日部屋にこもってて凄くだるいかもですっ気分転換も必要ですね…
    ありがとうございます💕

• 2月5日