※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

お子さんがお絵かきに興味を持ち始めたので、お絵かきグッズを買うか悩んでいます。他のお子さんはどんな感じでお絵かきを始めたか教えてください。積み木はもう買ったけど、お絵かきグッズも買うか迷っています。

皆さんのお子さんはいつからお絵描き始めましたか?🥺

娘が最近私の真似なのかペンを見つけると取りに来て持ってものにカンカンしたり、ノート広げてそこにペン当ててます😂
ちゃんと見てるんだなーと思いつつ、

なにか絵が描けるような……
水で書くやつや、お絵かきパレット?磁石でスタンプとか押して消せるやつ買ってあげるべきか悩んでます!

まだクレヨンなどは食べそうで怖いので笑

皆さんのお子さんはどのような感じで
お絵かき始めましたか?🥺

もうすぐ誕生日なのでもう積み木買ってしまったのですが……笑

お絵かき系買い足すか悩みます🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

A

うちもペンで書くのが大好きで、水で書くやつと、左側が音がなるボタンがたくさんあるやつで右側が磁石で書けるようになってるやつ買ってあげましたが、どっちも喜んで使ってます🤣

でもペンとノートを渡すとそっちの方が好きみたいでずっとなにか書いてます😂

1歳なったばっかりからずっとこんな感じです🤣