※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miho☺︎❤︎20
子育て・グッズ

生後6日昨日からうんちがでてなく大丈夫なのかな??病院でも1日一回しかでずで…母乳とミルクの混合です

生後6日昨日からうんちがでてなく大丈夫なのかな??
病院でも1日一回しかでずで…
母乳とミルクの混合です

コメント

ckz

たしか赤ちゃんの便秘は3日までなら大丈夫って聞いた覚えがあります🤔
母乳だと1日に何回も出るみたいですが、ミルクだと少ないみたいですよ😊
実際私は生後2週間まで混合でしたが1日に2.3回以上、多くて7回してましたが完ミになってから1日1.2回で1日💩出ない時もあります💡

そらまめ

うちは完母ですが、生まれた時からうんちあんまり出ません😂今も3日に1回とかです😅
入院中から綿棒浣腸してたくらいです。その頃は丸一日出なければしてたと思います!他にも、おなか張ってる時は綿棒浣腸してあげてと助産師さんに言われました😊

ままりん

新生児の頃、3日出なかったことがありましたが問題なかったですよ!機嫌が悪くなければ大丈夫、とよく言われました(^^)