※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

今年の11月半ばか下旬に、5歳の娘と母子で北海道から東京に1週間旅行に…

今年の11月半ばか下旬に、5歳の娘と母子で北海道から東京に1週間旅行に行こうと思っています!
お恥ずかしい話高所恐怖症や心配症で私自身、飛行機には人生で2回しか乗ったことがなく…子連れに優しい飛行機会社でオススメあれば教えてください!
だいたいの値段も教えていただけたら有り難いです。
友人にも聞いたのですが友人は独身のため子連れ待遇などはわからない。との事で。

東京ディズニーランドとシーにも行きます。
ディズニーのオススメのホテルや東京で子供が喜ぶ場所など、他にあれば教えてください!

ちなみに、現地には友人がいるので友人が色々案内してくれます。

コメント

コロン

現地で喜ぶのなら、NHK スタジオパーク、アクアパーク品川、スカイツリー、チームラボ、お台場の台場一丁目商店街、なんていかがでしょうか!?(o^∀^o)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!!
    友達にお願いして連れて行ってもらいたいと思います❤(ӦvӦ。)

• 1月25日
  • コロン

コロン

日暮里に、猫のしっぽ焼きっていう焼きドーナッツ売ってますよ(≧▽≦)あとは、肉球マドレーヌや陶器でできた猫のキーホルダーもありますよ!\(^o^)/

• 1月25日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます(*´ω`*)猫好きなので私が行きたいな〜(*´ω`*)
    娘も動物とかなんでも大好きなので喜びそうですー(*´ڡ`●)

• 1月25日
たまここ

ANA乗りました!!
娘が7か月の時です。
CAさんがたくさんかまってくれて娘はニコニコでした( ´∀`)
7か月なのに子ども用のおもちゃをもらいました✨

飛行機の値段は2か月前にとかに取れば1万で行けますよー!!あ。新千歳→羽田間の金額です。

• ゆか

ゆか

ANAですね!ありがとうございます(*´ω`*)
    値段までありがとうございます!!
    自分で飛行機のチケット買ったことないのでドキドキです(笑) 早めにが良いんですねー(*´ω`*)
    子供に優しい飛行機が良いなーと思っていて…

• 1月25日