※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

スキンケアに強く 優しめ美容部員さんが多い ブランドと言ったらどこで…

スキンケアに強く 優しめ美容部員さんが多い ブランドと言ったらどこでしょうか?
オルビス、SK-II、ファンケル…??

20歳になったのに膿んだ感じのニキビが治らず、皮膚科にも行ってますが 薬が強くて皮膚が剥けちゃうので、スキンケアから変えたいです。
極度の人見知りでデパコスはオンラインストアでしか買ったことがありません😓そんな初心者にオススメのスキンケアのブランドありますか?

コメント

ままり

質問の答えになっていませんが漢方って試された事ありますか?😳💦
私もそれくらいの年齢の頃同じ感じのニキビ出来て皮膚科の塗り薬も効かず、試しに漢方薬買って飲んでみたら凄く改善されましたよ☺️
そこまで炎症したニキビの場合はスキンケアは肌に優しい物を使ってしっかり保湿して跡に残りにくい肌作りをしつつ、漢方等で体質改善がよいかと思われます😣

• ママ

ママ

電車の広告で見て気になってました😳
    苦そうなイメージで試したことはないですが😭
    化粧水いっぱいあるので 使い切るまで、漢方も試してみます💓
    枝豆さんが飲んでいた漢方の名前を教えていただけませんか?🥺さっそく今日買ってみます💓

• 1月24日
  • ままり

ままり

清上防風湯って名前の漢方です!
    私はドラッグストアで買っていましたがもし病院で相談して処方してもらえそうならその方が全然安く手に入るかと思います!😳✨
    私も苦いの苦手なのでオブラートに包んで飲んでいましたよ😂

• 1月24日
  • ママ

ママ

ありがとうございます💓
    高くてビビってとりあえず帰ってきちゃいました🤣
    クラシエとツムラが有名っぽいですね💓クラシエは錠剤みたいですが、ツムラは粉なんですね😭
    1箱市販で試してみて、病院も行ってみようと思います💓ありがとうございます💓

• 1月24日