※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどく、右側が特に痛い。骨盤ベルトをしても効果が薄い。対策を教えてほしいです。

こんにちは!
現在、年子妊娠中で上は10ヶ月になり、妊娠8ヶ月になりました。

最近、腰痛がひどく困っています
右側ばかり痛くて、右足を踏み込むたびによろけてしまうほど痛いです。
上の子も抱っこで寝かしつけなので、そろそろ限界だあああっと毎日思います、、、、

骨盤ベルトをしてますが、いまいち効果がわかりません。

なにか対策出来ることがあったら教えて頂けたら助かります!お願いします🤲

コメント

まきなぎ

お金はかかるけど、私はカイロプラクティックに行ってよくなりました。同じく第1子の妊娠8ヶ月に、まともに歩けなくなりました。
4回くらい行って随分よくなりました。
痛いと日常生活がままならないし、妊娠中にメンテナンスしていたおかげか産後の骨盤の歪みはあまりなかったです。

• 年子ママ

年子ママ

コメントありがとうございます!
    カイロプラティックですか!
    妊娠中でも行って大丈夫なんですね!初めて知りました!

義母がたまに行ってるので、話聞いてみようと思います!

本当にそろそろ日常生活ままならなくなりそうです、、、

ありがとうございます!!!!

• 1月24日
  • まきなぎ

まきなぎ

妊婦OKというところがありますよ!
    うつ伏せ施術ではなく、横向きで寝て施術してくれました。

• 1月24日
  • 年子ママ

年子ママ

横向きなんですね!
    近くにそういうところあるから調べてみます!

• 1月24日