※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii ☆mama
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが10w2dと修正され、予定日が8月19日になりました。排卵が1週間以上早まることはありますか?

昨日9w1dで三度目の検診に
いってきました!
セカンドベビーちゃんは
片手をピクピクさせ
クリオネのようで可愛かった👶
それで質問なんですが
前回の生理から数え9w1dで
赤ちゃんの大きさが
実際10w2dのようで
赤ちゃんの大きさが一番
正しいからと10w2dに
修正となり予定日が8月19日に
なったのですが、、
排卵がそのぶん1週間と1日はやまった
とゆうことになりますよね?🤔
産後の生理は不順になってましたが
一週間以上も排卵がはやまることは
あるのでしょうか?😢
わかるかたいませんか?🤔

コメント

ネコ

予定日は赤ちゃんの成長具合、大きさで決まるので
排卵日はもう関係ないことになります!

  • rii ☆mama

    rii ☆mama

    そうなのですね✨全然わからなかったので😭

    • 1月24日
harunon1185

排卵日は関係ないと思いますよ(*´∀`*)
赤ちゃんの大きさで調整されたのだと思います!

  • rii ☆mama

    rii ☆mama

    そうなのですね😭✨どうなのかなーっておもったので🤔❤️

    • 1月24日