※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

最近家ばかりで遊ばせていることについて気になっています。みなさんはどうしていますか?

インフルや胃腸炎が流行ってるいま、なるべく家で遊ばせています😂 なんせ田舎の方なので近場には遊べるところは公園くらいです(´•ω•`) 雨が多い地域でなんなら雪も降ります(今年は積もっていませんが) 仕方ないのですが、家ばっかりでかわいそうな思いをさせてるのかなって最近気になります。みなさんどうしてますか???

コメント

私もこの時期だけはしょうがない、ごめんよ〜っと思いながら同じく家で過ごしてます😭!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

やっぱりそおですよね😭😭
    菌もらってきてかかった時に辛い思いさせるの考えたらいつも家になってしまいます😂😂😂

• 1月24日
みは

気にせず支援センター行ってます!
それかむしろ雪国なので雪遊びもしますが(普通の公園遊びはできません)、親がつらいのでたまにです💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そおなんですね😂!
    子供は雪好きですよね😊✨

• 1月24日
ハイジ

家ですね😅
うちも、公園しかないし
インフルエンザ大流行で
幼稚園や小学校でも学級閉鎖
人が多い場所は控えるように言われてるし引きこもりです💦

• ぴよぴよ