※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

もう1人男の子が欲しいけど、3人か4人は手一杯かな。夫も同じ気持ち。働くママさんの毎日は大変そうだけど、賑やかな生活に憧れる。

欲を言えばもう1人男の子が欲しい!
とは思ってますが、金銭面や仕事の事、親の事なども考えて3人が手一杯かな〜という気もします。笑

夫にも先日「男の子もう1人欲しいなぁ」と言われましたが、4人目が男の子という決まりもないので「あはは〜」と話を流しました(笑)

お子さん3人、または4人の働くママさん毎日どうですか〜?
大変どころの騒ぎじゃないですよねきっと😂✨
でも子供たちに囲まれた賑やかな生活、私は憧れです💖

コメント

がじゃいも

私も2人女の子が居て、どうしても男の子がほしくてたまらないです!!

産み分けで男の子産みたい‼️笑笑

• がじゃいも

がじゃいも

私はちなみに4人兄弟で男1人で女3人で育ちましたが、兄弟多くてよかったって大人になったら凄く感じてますょ‼️小さい頃から本当に仲良しです!!お母さんはもう1人産みたかった!なんて言ってます(^^)

• 1月24日
みなみ

うちは順番に産んだので よう うまいこと産んだね! と言われます😂まあ確かに😂
大変やろ?と聞かれれば即答で大変と言えます。
ですが子は宝。まさしくそれです。幸せいっぱいの毎日です。今のところは…ですが!笑
たぶん反抗期とかきたら 肌荒れでも抜け毛とかストレスたっぷりどっぷりの毎日になるんやろうな…とか先のことばっか考えちゃいますね😅
あとはもう三、四年したら 中華鍋ぐわんぐわん振り回して寮母並みのごはん作っているのかなぁなんて考えてしまいます🤗笑笑
それでも毎日なんとか笑いながら子育てしていこう!って思います💓子供達に尊敬されるお母さんが目標です🌟優しいだけじゃなく甘えさせるだけじゃなく 最高の愛情の形で成人まではしっかり見守りたいです。

良依

働いていなく専業主婦ですが、毎日あっという間に1日が過ぎてます。特に子供達が帰宅してからの15時半~就寝までは座ってゆっくり➰は要領が悪いのか出来ないです。
主人は朝は7時前には家を出て夜は22時を過ぎて帰宅するので、ちょっと休憩しちゃったら子供達のお風呂時間が遅くなっちゃうんです。
毎日、何処かで誰かが泣いてます(笑)
ご飯もカレーとか丼物にしたら夜だけで5合が無くなります。
次に買う炊飯器は一升炊き予定です🤣
食費は外食入れて10万。
給料日に仕分けしたら残りは、、、泣きたくなるぐらいです🤣
旅行も年4回だったのが年2回に減りました😭
4月になればヤンチャ坊主の長男が入園なので、暇を見つけては入園グッズ作りしてます。
毎日、騒がしくイタズラに雷を落とす事も多く主人には出会った頃より強くなったと言われちゃいますが毎日笑顔が沢山あってそこそこ幸せです😄
1人居ないだけで家の中がスッゴく静かに感じます(笑)