※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

西松屋の低価格セールは来月の終わりですか?初日に肌着やパジャマはありますか?去年行かれた方、教えてください。今日はアウターや敷パットを購入してしまいました。

西松屋の低値セールって来月の終わりですかね?そのセールの時に肌着やパジャマを買おうと思うのですが初日に行ったらありますかね?去年行かれた方教えてください!今日そういうセールがあることを知らずアウターや敷パットを購入してしまいました😅😅💦

コメント

えまま

男の子用はすぐなくなるので底値前に行くのがおススメです!
70パーかな??

• りんご

りんご

男の子用は少ない感じですかね?( ꒪Д꒪)

• 1月24日
  • えまま

えまま

男の子は少ないですね!( ; ; )
    70.80パーセントでみんな買ってしまうので底値の時はあまり残ってないです。。

• 1月24日
  • りんご

りんご

やっぱり買える時に買うべきですよね!待ってようかなとか思ってましたが明日買ってきます!😂💦

ってか70%なんてあるんですか!!

• 1月24日
  • えまま

えまま

50パーセントのあとに70パーセントまで下がります!!
    いまはまだ30パーセントオフかもしれないですね!
    物によって50もありましたが、、
    わたしが今日行った西松屋はほぼまだ30でした!

• 1月24日
マーンマ♬

店舗によりまったく違いますよ(´;ω;`)
実家の方は、春先や初夏でも冬物があり、198円で購入出来ます。
自分の近所は50パーセントoffには完売してます。

• りんご

りんご

羨ましいです!!
    198円で購入って服とかですか??😀😀

• 1月24日
  • マーンマ♬

マーンマ♬

服も下着も、ベビー布団カバーとか、真冬。真夏。の商品ですね!後は、398円で靴。保育室に室内と外履きが必要なので、その値段でほとんどは購入。198円もたまにあります!レッグウォーマーは99円です。底値を知ってるので、ホントに買えません…

• 1月24日
  • りんご

りんご

西松屋ってそんなに安いんですね!!

低値まで待ってたらトップスとかも全然いいのは残ってないですよね?😂💦

• 1月24日
  • マーンマ♬

マーンマ♬

安いですね(^^)

良いものの規定がイマイチ分からないのですが…可愛くて、親が気に入るかどうかですかね!?
    私がこだわりがないので…何着ても可愛いし♬そこまで変なものは売ってないかなぁ。と思ってます!
    キャラクターものは半額の時には無くなりますね!ミッキーとか欲しい時は早めです(^^)

• 1月25日
きき

今日50%OFFになったので行きましたが、男の子はもう数が少ないですよ😣
肌着はヒートテックタイプのやつは毎年売れ残ってるので底値になってもありますが、パジャマはほんと少しでした!

• りんご

りんご

追加で店頭に並ぶというより
    無くなったら終了って感じですかね😨😨💦

パジャマ買おうか迷い中なんですよね😂😂

• 1月24日
  • きき

きき

追加は無しであるぶんだけですよ!
    パジャマも少なかったのでサイズと好みが合うかって感じですね😣

• 1月24日
  • りんご

りんご

そうなんですか!!
    今日パジャマ買えばよかったかなと後悔です( ꒪Д꒪)
    今日行っただけでも95のサイズがあまり無くて😭😭

• 1月24日