※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

産後行けてなかった子宮頸がん検診に行ってきました(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕤ୭*性行為後…

産後行けてなかった子宮頸がん検診に行ってきました(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕤ୭*
性行為後にたまに出る血が混じったおりもの😕
先週3日間あった血が混じったおりもの😕
も気になっていたので٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

かなり久しぶりの頸がん検診( >ᯅ<。 )
何か、くすぐったいやら痛いやら( ˃_˂ഃ )💧

ガンからの出血ではないとのことで安心しましたぁ💦
でも、結果が出るのは一週間後٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
それまでドキドキです(ㆆ_ㆆ)🗯️🗯️

そして、妊活に力を入れているみたいで2年前に妊娠して流産していることを話すとそちらの話が主に( ˃_˂ഃ )基礎体温を表につけてまた持ってきてください‼️と言われましたꕤ୭*

エコーで診てもらったら子宮・卵巣は正常でちゃんと卵も2.3個育ってる💦と言われました(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
左の卵巣には排卵した直後かこれから排卵するかもしれない卵がありました。

まだ望みはあるんだぁ(◍˃ᗜ˂◍)と嬉しくなりました𓂃 𓈒𓏸𑁍

コメント