※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴ
雑談・つぶやき

ついに来たか…転勤フラグ。子供が2人とお腹に1人います。うちは転勤族で…

ついに来たか…転勤フラグ。
子供が2人とお腹に1人います。
うちは転勤族ですが1人目が産まれてから今まで一回転勤したけど、運良く住居は変わらずにすんでました。
けど昨日3月と5月どっちが都合がいい?と上司に言われたそうです(>_<)
覚悟はしてましたが時期が悪すぎです(;o;)
まず3月中旬に上の子が卒園→3月末出産予定
4月上下入学式、入園式
今回は里帰りせずに産むので、どっちかと言うと5月にしてもらった方がいい気がします。
転勤先は半月前とかに急に出されるみたいだし、全国どこでもだし不安しかないです。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんなら3月か5月どっちがいいですか?

コメント