※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子の目について、うつ伏せの時と座らせた時の目の大きさが違います。将来的には、どちらの目に近づいていくのか気になります。

生後6ヶ月の目について。
息子は奥二重で、両親どちらの目にもにていません。
うつ伏せのときの顔と、椅子に座らせた時の目の大きさが違います。うつ伏せの時の方が目が大きいです。
今後成長していく中で、目はどちらの顔に近くなってくるんだろー?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人も私も目はくっきり二重で大きめですが娘は一重です😂
隔世遺伝すごー!と思いました😂

ままり

夫婦共二重ですが、息子、娘は奥二重です!
ですが、目のつくり?形?はなんとなく旦那に似てるなあとかあります😊
息子は最近二重になってきましたよ✨

とんとん

うちも二重の夫婦ですが、息子は奥二重です。
うつ伏せにすると目が大きく見えます!
これからどんなふうに顔立ちがかわってくるか楽しみですね😊

とんぴん

うちも奥二重で、うつ伏せだと目が大きく見えでカワウソみたいです!
仰向けだと、目細いです笑

こないだ周りの人に聞いたらあるあるみたいですよ!

どんな顔になるかドキドキ楽しみですよね💓

• トーマス

トーマス

うちと全く同じです💦
    そうなんです!うつ伏せだと目が大きく見えて、仰向けだと目が細く見えます。あるあるなんですね?
    細い目なのかカワウソみたいな目なのか、今後どっち寄りになるのか楽しみですね。

• 1月24日
へぴ

旦那はくっきり二重、私はガッツリ一重で息子も一重なのでママ似ねーっていわれます。
うつ伏せだと大きく見えますね!
私的には顔のおにくが重力によって移動するから目が大きくなったり小さく見えたりするのかな?って思ってます!
だから最終的に立つから目は大きくなると思ってます!希望的観測!笑

• トーマス

トーマス

うちは旦那ががっつり一重、私がくっきり二重で二重家系。旦那側の家族はがっつり一重なことから、いつも旦那か旦那の親そっくりねーって言われます💦
    私も、希望的観測です👍

• 1月25日
ma

はじめまして♪
うちもうつ伏せだと顔が
変わるのですが、その後どうなったか気になります🥺!