※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴさん
妊活

山梨県甲府市周辺で排卵チェックしてくれる病院やクリニックを探しています。生理が不安定で排卵日がわからず、排卵検査薬や基礎体温も不安定です。診察タイミングや費用、子供連れの対応について教えてください。

山梨県甲府市周辺で排卵チェックしてくれるおすすめの病院やクリニックはありますか?
2人目を希望しているのですが、生理がまだ安定せず排卵日が予測出来ません💦排卵検査薬もしていますがイマイチの反応で基礎体温も元々低くガタガタ、もしかしたら無排卵かもしれないです。

病院で診てもらうタイミングや費用(初診〜)、子供連れでも問題ないかなど分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

m

薬袋レディースクリニックに通ってます!
ここは名前も呼ばれないし(番号で呼ばれます)、先生も優しく、毎回内診してくれるしおススメです!
子供部屋?もあるのでお子さん連れの方もいらっしゃいますよ(^^)

• かぴさん

かぴさん

コメントありがとうございます😊
    名前呼ばれないのは良いですね!
    実家も義実家も皆んな働いていて預けられないのでキッズルームがあると助かります😭

• 1月24日
mama

2人目希望されるなら、私なら出産した産院か最初から不妊クリニックへ行きます♪

薬袋レディースクリニックにはキッズルームがあるので子連れでも大丈夫だと思います。私は昭和にある吉田レディースクリニック(今は甲府昭和婦人クリニックに名称変更されたみたいですが)に数年間通っていましたが、キッズルームなどはなく子連れだと厳しいかもしれません‪‪💦‬しかもまだ赤ちゃんなら尚更周りの方からの視線が痛いと思います‪‪💦‬

受診のタイミングは病院に電話をして聞いたら教えてくれるかと思います´`*

• かぴさん

かぴさん

コメントありがとうございます😊
    産院でも排卵チェックはしてもらえるんでしょうか?😵1人目は市立病院でしたが引っ越してしまって遠くなり、今住んでる近所に産院があるので気になってます💦
    薬袋レディースクリニックは皆さんオススメなんですね!
    調べてみたいと思います🙇‍♀️

• 1月24日
  • mama

mama

卵胞チェックは産院でしてくれたかは覚えていませんが‪‪💦‬基礎体温表で無排卵を指摘してもらいました(その後不妊専門クリニックへ紹介状でした)
    薬袋さんですが、私はオススメ出来ません(;_;)数ヶ月通ってから吉田さん(甲府昭和婦人クリニック)へ転院しました!吉田さんは先生も優しく料金も薬袋さんに比べかなり安くて良かったです!

薬袋さんは料金も高く、受付の方は冷たく、先生も流れ作業のように感じ私には合いませんでした😰合う合わないがあると思うので参考までに…🙌

• 1月24日
  • かぴさん

かぴさん

そうなんですね😭流れ作業に感じるのは嫌ですね…結構かかるんじゃないかと覚悟はしてますが料金が高いのも厳しいです😰
    私も無排卵と言われそうな気がします💦吉田さん調べてみます!

ありがとうございます😊

• 1月24日
  • mama

mama

ちなみに私は吉田さんには上の子を連れて行ってました!小さい子を連れてきてる方もチラホラ居たので子連れダメってことなは無いですよ😉一応待合室に絵本もありましたし♪

2人目ちゃん、
    無事に授かれますように……♡⸜❤︎⸝‍

• 1月24日
  • かぴさん

かぴさん

詳しく教えて頂きありがとうございます✨😭✨

• 1月24日