※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家事・料理

仕事復帰後、手抜きできるアイディアを教えてください!食器洗浄機、乾燥…

仕事復帰後、手抜きできるアイディアを教えてください!

食器洗浄機、乾燥機、ルンバ、生協やヨシケイなどの食材宅配サービスは今のところ考えています!
夫婦共働きで就学前の子供3人がいます。
ワイシャツはクリーニングがいいですよね。

コメント

家政婦さん雇ってます。
家事の負担が段違いなので、家電揃える経済的余裕があればプラスで考えても良いと思います😊

なー

食洗機は助かってます(*´-`)
乾燥機ではないのですが…
この時期 湿度が低いため1日部屋干ししてからお風呂場で1時間ほど洗濯乾燥しています!部屋干しトップを部屋干しの時は使っていますが匂いも全く気になりません!
生協さん、頼んでいます!離乳食の裏ごしなども豊富で大活躍です(о´∀`о)
お米も重いので頼むと楽チンです!
クリーニングは近所のクリーニングが毎週金曜日がYシャツ出すと安くなるので金曜日に持って行って土曜日夕方に仕上がります^ ^

• なー

なー

梅雨時期は除湿機を使ってます!
    サンルームを追加で作りそこに梅雨時期はほし、天気が良く風が強い春夏秋でもサンルーム大活躍です(о´∀`о)

• 1月24日