※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Opimonster(^^)
妊娠・出産

妊娠中の痛みや違和感について相談です。昨日と今日、腰やお腹に同じ感じがあります。原因は何でしょうか?

妊娠38週と2日目の初マタです😊単刀直入に質問になります…昨日の朝6時~30分にかけ生理痛と例えれば良いのでしょうか腰にかけお腹に違和感がある感じを味わいその後は何も無く今日つい先程3時50分頃昨日と全く同じ感じがありましたこれは何なのでしょうか🙄💭(お腹は少々固く感じます)

コメント

サチコピ

前駆陣痛ではないでしょうか?😊

• Opimonster(^^)

前駆陣痛は子宮口等全く関係無いのでしょうか??私まだ子宮口が開いていない為一応確認メッセージを送らせて頂きました!!

• 1月24日
  • サチコピ

サチコピ

すみません、返信ではなく、新たにコメントしてしまいました😌

• 1月24日
ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

私も前駆陣痛だと思います❤️

前駆陣痛は子宮口等全く関係無いのでしょうか??私まだ子宮口が開いていない為一応確認メッセージを送らせて頂きました!!

• 1月24日
  • ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

私も全然開いてなくて
    おしるしもなく
    出産先だと言われてたんですけど
    いきなり陣痛来て
    どんどん開いて出産に至りましたよ!

前駆陣痛と陣痛は
    痛みの度合いが違うので
    わからなくて不安でしたが
    私でもわかったので
    わかるかと思います😊❤️

• 1月24日

ゆんさんも子宮口開いておらずおしるしも無く出産先と言われ急に陣痛き出産になられたんですね💦しかも38週4日目で…私は今日で38週2日の為ちょっとドキドキします💦

• 1月24日
サチコピ

子宮口開いてなくても前駆陣痛はあったと思います😃

そうなんですね有難う御座います♥何事も初過ぎて何が何だか分からず不安ばかりですがサチコピさんみたいに優しく説明してくださる方が居られるだけで全然気持ちが違います!!本当に有難う御座います😊

• 1月24日
  • サチコピ

サチコピ

そんな風に言ってもらえるとこちらも嬉しいです。ありがとうございます😊
    しんどいし不安がいっぱいの時期だとは思いますが、あと少しですね、頑張って下さいね😊

• 1月24日

いえいえ本当の気持ちを発しただけですよ😊こちらこそ本当に有難う御座います♥本当に後少しですね…頑張ります精一杯頑張ります💪

• 1月24日