※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

生後29日です。夜、鼻がグズグズいってたまに痰が絡んで寝苦しそうにして起きます。どうすればいいですか?

生後29日です。
夜、鼻がグズグズいってたまに痰が絡んで寝苦しそうにして起きます。
どうすればいいですか?

コメント

まま

鼻を吸ってあげる、綿棒で拭う、頭を高くする、横向きに寝かせる方法はどうでしょうか?
電動吸引機買いましたが良かったですよ😊

• しい

しい

鼻を手動で吸ってあげるやつがあるんですけど、それをしても変わらなくて、リビングで抱っこしてるとグズグズ言わないんですが寝室のベビーベッドに寝せると鼻がグズグズいいます。💦

• 1月24日
  • まま

まま

うちの子はですが平らにするとグズグズなります💦
    タオルとかで斜めになるように上体を上げて寝かせてましたよ😊
    あと鼻を吸う時片方の穴を塞ぐと鼻水取れやすいです!知ってたらすみません💦

• 1月24日
  • しい

しい

たまに頭を上げてあげてます!
    片方の穴を塞ぐのは知りませんでした!
    次、試してみます🙌

• 1月24日
ma&ma

鼻吸いのやつ買いました(*⌒▽⌒*)それでスッキリです!ひどい時は耳鼻科へ行きました(●︎´▽︎`●︎)