※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

マイホームを購入してアンテナについて質問させて下さい!屋根に取り付け…

マイホームを購入してアンテナについて質問させて下さい!
屋根に取り付けるのは考えてないんですが、
アンテナで工賃の安さや、このアンテナ凄く良かったなどあったら本当に教えて下さい!!!!
宜しく御願い致します🙇‍♀️

コメント

とりあえず、ホームメーカーに頼むと高くて、個人の電気屋さんに頼んだら5万でした🙂たまに、強い風などでアンテナにトラブル起きた時も、すぐ状況を見に来てくれました🙂ホームメーカーにアンテナの設置頼むと、10万かかると言われました。でも、ホームメーカーにもよるからもしれません

• ぽん

ぽん

ご回答有難う御座います🙇‍♀️🙏
    ホームメーカーとかには頼まないようにします😭
    やはり、5万とかは最低かかるんですね😱😱

• 1月24日
あん

東京近郊はアクトサービスというところが屋根に取付けで39800円、デザインアンテナは45800円です。
見積り無料、保証ありなのでかなり良いです。棟梁ドットコムも安めです。
BSとかつけたら+2万くらいだと思います。

家電量販店は1万〜と書いてますが、見積りすると屋根に取付けで10万くらいです。

• ぽん

ぽん

ご回答有難う御座います🙇‍♀️
    えええ!!そんなにするんですね💦
    ビックリです⋯ご丁寧に有難う御座います🙇‍♀️

• 1月24日