※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

セックスレスについて!一人目妊娠発覚後産後までレス。半年たち生理が…

セックスレスについて!

一人目妊娠発覚後産後までレス。
半年たち生理がきて、二人目チャンス?ってことで再開、2.3回でできたので、そこからまたレス。

産後4ヶ月くらいの時に1度しました。ほんとーーーに子作りのためじゃないセックスは久しぶりでした。
事務的ではありましたが、、
それから2ヶ月経ちます。。

私はもっとスキンシップとりたいです。
子供小さいし、仕事忙しいし、夫婦の時間とるのは難しいのでただでさえ、時間はありません。
でも最低月1回はしたい。しかし、自分から誘ったことあまりありません。。妊娠前、お酒の勢いの時はありましたが。。断られるのが怖いです。。

旦那は性欲弱めです。

どんな誘い方がいいんでしょうか??
持って行き方がわかりません笑
それともわたしは月1回くらいはしたいなーと伝えるべきですかね??
あんまり、そーゆー話しないからどつしたらいいか、、

セックスって女はやる気なくてもできるけど、男がやる気ないとできないから困りますね。

コメント

、

わかります
いうのも嫌すぎて浮気するからって連続で言い続けまして一回できましたww

• チョコ♡

チョコ♡

いうの勇気いりますよね…

自分から誘わずに、浮気するからって言い続けたのですか?
    それとも断られた上で言ったんですか?

• 1月24日
  • 、

断られた上です!!何十回誘って心折れたので、、それ言ったら一回できました、。またレスになりそう笑笑

• 1月24日
  • チョコ♡

チョコ♡

何十回も誘って断られたら心折れますね。。
    でもそんなこと言わないとしてくれないって、それも嫌ですよね。。
    継続してくれたらいいけど、またしなくなるなら意味ないですもんね(;_;)

とりあえず、勇気出してできそうな時は一度自分から誘って見ます(;_;)

• 1月24日
  • 、

もう心折れまりです。。
    頑張ってください!

• 1月24日
  • チョコ♡

チョコ♡

わたしも断られる可能性大ですし、したとしてもこっちが立たせて入れるだけみたいになると思います笑
    愛された感のあるやつがしたいですー(*´-`)

• 1月24日
  • 、

わかりますーそれ。

• 1月24日
  • チョコ♡

チョコ♡

朝からすいません笑
    ですよね、結局こっちは濡れてもないのに入れられる感じ。笑
    昔はしてくれてたのに、、、でも立たせないとできないですしね、、、

• 1月24日
  • 、

うちは何もしてないのに立ってるんですが興奮?頭の中はしてるのかしてないのかでやる気ないかんじです
    体は興奮してるみたいです。。

• 1月24日
  • チョコ♡

チョコ♡

淡白な感じなんですね、、、
    レスだと心満たされなくて、嫌になりますね、、。
    やりたいんじゃなくて愛されてると感じたいだけなのに!

• 1月24日
  • 、

ほんとそれ、、
    どれくらいの頻度ですか?

• 1月24日
  • チョコ♡

チョコ♡

ですよね!
    えーもう頻度も何も、、、
    二人目産後初めては2ヶ月前にしましたが、そこから音沙汰なしです!

くっついたりしてはみるのものの、、誘いはできなくて、、、

• 1月24日
  • 、

そんなもんなんですかね、、

わたしは太った太ったと言われお腹を見られます。。
    そのせいなのかな?

• 1月24日
  • チョコ♡

チョコ♡

むーさんはどのくらいですか??

太ったと言われても、、子供産んでんだから仕方ないだろと思います。
    でもわたしも産後半年になるので徐々にダイエットや自分磨きをぼちぼちがんばってますが、、、
    見た目の問題なのか、精神的な問題なのか、、、わかりませんね。

• 1月24日
  • 、

わたしは2ヶ月に二回ていど
    それもやってやって連呼笑笑
    わたしがさるか?てかんじです。。
    痩せなきゃですね

• 1月24日
  • チョコ♡

チョコ♡

その頻度でいいからわたしもしてほしいです。これから夫婦として何十年もいるなら大事なことですよね。。

性欲満たすとかじゃないんですよね、女は!!
    女磨きなど頑張りましょう!レス解消につながるかは不明ですが、(;_;)

• 1月24日
  • 、

なんかうちの旦那は仕事で疲れてて、、とか言い訳してます
    まあつかれてるのわかるけど、、
    あと時間ないとかいってYouTubeはちゃんとみてます!
    ほんとに大切です
    わたしエッチしなくなって太った気がします

• 1月24日