※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RENA♡
妊娠・出産

予定日まであと2日ですが、産まれる気配がなく、マイペースな女の子。おしるしや前駆陣痛もないので、予定日超過かもしれません。同じような方いらっしゃいますか?

1月26日が予定日なので間も無く日付が変われば予定日まで残すところあと2日ですが・・・まったく産まれる気配なし!!😅
長男は37w3dで産まれたのに今回は随分とマイペースな女の子なんだなあ。。🤣

おしるしも張りも前駆陣痛もないので予定日超過かな、、笑
予定日近くてまだ産まれなそうな方お話しませんかー!✋

コメント

deleted user

29日が予定日です👶🏻❤️

うちのとこも
まーーったく産まれる気配ありません🙅‍♀️✖
病院でも赤ちゃんの頭は下がってきてるけどまだまだ触れるくらいではなくて子宮口も開いてないと言われました😖💨

  • RENA♡

    RENA♡


    近いですね💗

    わたしは逆に子宮口開いてきてるけど頭が高いって言われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    でも体重くて運動する気にもなれずグータラしてます笑笑

    • 1月24日
ゆきち

こんばんは!
以前お話させてもらったものです😊
同じ病院通ってる笑
もう産まれたかな?と気になってたんです!

私もまだ産まれてません笑
産まれる気配もありません笑

  • RENA♡

    RENA♡


    こんばんは!
    まだまだ産まれてないです🤣🤣
    ゆきちさんもまだでしたか🤭
    わたしはまだ頭の位置が高いらしいです・・
    お腹が重くて早く産みたいですよねー

    • 1月24日
  • ゆきち

    ゆきち


    わたしは頭はもうだいぶ下がってるけど子宮口が開いてないって言われました☹️
    お腹重たいです😂

    • 1月24日
  • RENA♡

    RENA♡


    せめて予定日までには出てきてほしいなー
    なんて思いながら毎日ソワソワしちゃいますよね😭💗

    入院する日被りそうですね!!笑

    • 1月24日
  • ゆきち

    ゆきち


    そわそわしちゃってますよね💦😂

    ほんとですよね!このままいけば被りそうですよね!笑
    産まれたらレポか書き込みか待ってますね🤗

    • 1月24日
  • RENA♡

    RENA♡


    結局産まれずまた朝になってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    うまれたらレポか報告しますね!
    ゆきちさんもお願いします☆
    お互い頑張りましょうねー!!

    • 1月24日
  • RENA♡

    RENA♡

    明日から入院なんですね!
    わたしも結局まだ生まれてないのですが、来週の月曜に誘発になったのでまだまだですかね😭
    頑張って下さいね!

    • 1月29日
  • ゆきち

    ゆきち

    そうなんです💦子宮筋腫合併妊娠なので、先生が早めの方がいいでしょうってことで明日から入院になりました😣
    そうくんままさんも誘発が決まったのですね💦
    もしかしたらその間に自然にきてくれるかもしれないですね😊
    ありがとうございます!!
    先に入院して、頑張ってきます💦
    点滴が効けばいいのですが、、😣

    • 1月29日
  • RENA♡

    RENA♡


    そうなんですね🙄
    今日検診に行ったら推定3500gまで大きくなってました😅😅
    わたしもこんなに大きいなら早めに出した方がいいと思うのに先が長い!!笑

    点滴で促進剤なんですね😚
    促進剤っていきなり痛くなったりするんですかね??怖い、、笑

    • 1月29日
  • ゆきち

    ゆきち

    3500g!!大変なビッグベビーの予感ですね(;´Д`)
    うちは先日の検診で2800g無いくらいでした💡
    3500gもあるなら、早く出した方がって思いますよね💦

    私は点滴でやりますって言われました!
    私も未知の世界なのでどれくらい痛くなったりするのかな??とビビりながらずっと検索魔になってます😂

    • 1月29日
  • RENA♡

    RENA♡


    2800羨ましいです😭😭
    どんな大変なお産になるのか本当に怖くてたまんないです笑

    ゆきちさんは里帰りでこちらなんですか??

    • 1月29日
  • ゆきち

    ゆきち


    おはようございます☀
    あまり寝れませんでした😂💦

    今は旦那さんの実家にお世話になっててこちらにいる感じです💡
    そうくんままさんは、普通に病院近辺のお住いですか?

    • 1月30日
  • RENA♡

    RENA♡


    いよいよですね🤣
    9時ですよね?入院!
    もうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張って下さいね❣️応援してます!!

    は🙄旦那さんの実家ですか🙄🙄
    仲良しなんですねっ!!💓
    わたしは千葉市若葉区が住まいです!
    出産後はしばらく実家にお世話になります笑笑

    • 1月30日
  • ゆきち

    ゆきち


    応援ありがとうございました♡
    昨日、14時9分2624gの元気な女の子が産まれました♡

    • 1月31日
  • RENA♡

    RENA♡

    おめでとうございます!
    14:09!とても早かったんですね😚❣️

    昨日の夜中破水して、私もいま入院中です🤣

    • 1月31日
  • ゆきち

    ゆきち


    ありがとうございます♡
    11時頃陣痛開始してあっという間に産まれました!

    そうなんですね!
    じゃあそうくんままさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    今度は私が応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 1月31日
  • RENA♡

    RENA♡


    ほんとあっというまですね🤣
    羨ましい限りです、、笑
    いきなり、痛くなりましたか??😭

    ありがとうございます💓
    破水したものの陣痛にはつながらず
    いまベッドの上で暇してます笑
    今日お産がバタついてなければ促進剤するって言っててドキドキです😭

    • 1月31日
  • ゆきち

    ゆきち


    陣痛中、凄く痛かったので早く産まれてくれて本当によかったです。笑
    あの痛みに何時間も堪えて産んだ人は本当に素晴らしいです笑
    そうですね、私は効きめが良かったみたいで、10:00開始でもう1時間後にはじわじわ痛くて12時にはもうもだえてました、、笑

    じゃあ早くて今日会えるかもなんですね!
    お一人目の時はどれくらいかかりましたか?

    • 1月31日
  • RENA♡

    RENA♡


    悶えてから2時間は本当に安産ですね💓
    無事に産まれて良かったですね😚

    16時間かかりましたよ😭
    昨日助産師さんに2人目の方が大きいから時間かかるよ!って言われてもう心が折れそうです!!笑笑

    • 1月31日
  • ゆきち

    ゆきち


    早すぎてお股がついていけなくて裂けまくってしまい、だいぶ痛いですが無事に産まれてきてくれてよかったです^^

    16時間!!
    大変だったんですね( ´;ω;` )
    それにさらに時間かかるよとか言われるとほんとに心折れそうですね💦

    • 1月31日
  • RENA♡

    RENA♡


    産後も傷口とか後陣痛とかなかなか辛いですよね😅お大事にしてください💦

    結局、促進剤しないで自然に陣痛待ってるんですけどなかなか来ないしほんとに入院ひまです😭笑

    てかいま、お茶買いに行ったら電話のところでお会いしたかもです笑笑

    • 1月31日
  • ゆきち

    ゆきち


    午前中は後陣痛でうなってました笑

    結局しない方向なんですね!
    でも破水してるから退院も出来ないしって感じなんですね💦

    あ、それ間違いなく自分ですね笑
    お〜あの人ももうすぐだ〜とジロジロ見てしまいました笑
    ごめんなさい笑

    • 1月31日
  • RENA♡

    RENA♡

    今日は7人くらいの赤ちゃんが産まれたみたいで、私に促進剤して産ませる余裕がなかったみたいです🤣
    明日促進剤が決定しました😚いよいよ会えるので楽しみです!


    いえいえ、こちらこそ電話の内容ちょっと聞いてしまってすみません笑
    母子同室大変だと思いますが頑張って下さいねー❣️今度赤ちゃん見せてください💓

    • 1月31日
  • ゆきち

    ゆきち


    今日はラッシュだったみたいですね!
    明日やることになったんですね😊
    朝からですか??産まれたら窓越しに見に行きます笑

    何か産まれて24時間以上たってるのに、おしっこが出なくてナースステーションにお預かりになりました💦😣
    心配ですが見てもらってるので私は爆睡します笑笑
    是非見てください♡

    • 1月31日
  • RENA♡

    RENA♡


    14:29に3638gで生まれました🤣
    予想通り大きかったです、、笑

    生まれたてで顔パンパンで眉毛の極太の娘ですが窓越しで良かったらご覧になって下さい❣️笑

    娘さん大丈夫でしたか?心配ですね😭

    • 2月1日
  • ゆきち

    ゆきち


    おつかれさまでした✨
    おめでとうございます♡㊗

    かなり大きいですね!!笑
    是非見させてもらいますね♡

    今日になってやっと出始めました😊
    安心しました🎵

    • 2月1日
  • RENA♡

    RENA♡


    2人目なので子宮口開くのは早かったけど
    なんせデカすぎるので下りてくるのがなかなか大変でした😅
    でも全開から4分で出てきたり何だかんだ安産でよかったです💓笑

    それは良かったですね!
    退院は4日ですか?せっかく知り合えたのでそれまでにご対面させましょーー❣️

    • 2月1日
  • ゆきち

    ゆきち


    4日退院します!
    お話できて嬉しかったです♡

    • 2月4日
ちろ

わたしも同じ日の26日予定日です😆
うちの子も全く生まれる気配ないです笑🤣いつ出てくるのかなー😌💓

今日検診日なのでグリグリされるのかなー😳💦とドキドキです!

  • RENA♡

    RENA♡


    予定日もうすぐですね💗
    内心グリグリ、まだされたことないです!
    ドキドキですねー!!

    • 1月24日
さ。

同じ予定日です👶💗
私も全く出てきてくれる気配なしです笑
早く会いたいのにーって毎日思います😂