※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡chinatu♡
子育て・グッズ

パンパースって本当に12時間持ちますか?ミルクも飲んでゲップし終わってもまだ泣いてることあるので‪‪💦‬

パンパースって本当に12時間持ちますか?
ミルクも飲んでゲップし終わってもまだ泣いてることあるので‪‪💦‬

コメント

ママ

12時間とか書いてますけど、衛生的には3〜4時間に1回くらいは替えてあげた方がいいと思いますよ😣

• ♡chinatu♡

♡chinatu♡

ありがとうございます😅
    そうですよね‪‪💦‬毎回取り替えてるので私だけじゃないかと思って安心しました😉ありがとうございます😌

• 1月23日
®️

12時間もつのかもしれないけど、その月齢でそんなにつけてたことないです💦

• ♡chinatu♡

♡chinatu♡

そうですよね😅毎回取り替えてるので私だけじゃないかと思ってて…ありがとうございます😌

• 1月23日
ぶーたん

吸収は12時間分だと思いますが、濡れたらやっぱり冷たくて赤ちゃんは嫌なんじゃないですかね?

ぷーちゃん

その月齢だと頻繁に替えてました💧

SANA☺︎

そのくらいの月齢の頃は授乳のたびに、すこしでもおむつが濡れてたら変えてました💦

るか

「最長12時間」なので、吸収はできるけど心地よさまでは保証されてないと思いますよ〜😅

8時間持つナプキンでも量が多いとそんなに経ってなくても気持ち悪いのと一緒ですね!

あいう

その月齢だと1日8〜10回くらい変えるのが普通みたいですよ◡̈♥︎

12時間もつと思いますよ◡̈♥︎
うちの子は2ヶ月すぎから夜中の授乳はなくぐっすりで9時間〜変えてなかったけど大丈夫でした◡̈♥︎