※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

18~20歳までの旦那さんがいて、遊び盛りって言うのは分かってるんです…

18~20歳までの旦那さんがいて、遊び盛りって言うのは分かってるんですけど、小さい子供と嫁とって言う家族がいるのに多くて週3回ぐらい遊びに行きます。

旦那が明日仕事が休みなんで、やっとゆっくり一緒に居れるって思ってたのですが、次の日仕事休みやけん遊びに行くって言って遊びに行ったんですけど、休みやからこそ家族と居たいって言う共感持てる人いませんかね、、

私器小さいし、語源力なくてすみません…

コメント

mmm

私もそーです!!
休みの日こそゆっくりと一緒にいたいですよね!
普段も仕事してくれてて、家に帰って来て一緒にいるとはいえ、ゆっくりとできる事はまずまずないですしね😥

  • りな

    りな

    休み少ない中、中々夜も遅くまで起きてられないし一緒に居たいですね、、
    友達とたまに遊びに行くのはいいんですけど、回数が多すぎて友達も遠慮してくれ。って心の中で思ってます笑

    • 1月23日
  • mmm

    mmm

    そーですよね!!
    めちゃくちゃ分かります😭
    遊び行ったりとかするのはいいけど、回数が多いいとか急にとかがすっごく私は嫌です😅
    なので、ルールを作ってます笑笑

    • 1月23日
  • りな

    りな

    ほんまにその通りです笑
    いつも帰ってきたすぐとかに今日遊びに行ってくるけん。とか言われて、は?とか思います笑
    夜の9時ぐらいからでも今から遊んでくるわとか。笑
    そういう手がありましたか笑

    • 1月23日
  • mmm

    mmm

    若いから仕方ないかな……とは思いますけど、家庭を持ってるのでそこはしっかりとけじめをつけてもらいたいですよね😂
    周りも独身で子供いないから分からないだろうけど……そこは自分が鬼嫁だと思われてもいいから、嫁がだめだって言ってるって断れって言ってます笑

    • 1月23日
  • りな

    りな

    迷いどころやけど、どっちかって言ったら自分的に家庭優先してほしいです😅
    まだ高3の18歳って言うんもあって仕事も皆してないけど分かって欲しい所もあります笑
    鬼嫁って思わせる方が全然上だと思います笑

    • 1月23日
  • mmm

    mmm


    若いからって言ったらそれまでですけど、それは子供作った時点であれですからね😱
    ちゃんとしてほしいですよね😵
    あー、周りが高校生なら尚更遊び行きそうですよね…😅
    鬼嫁だろうが何だろうが思っててもらって構いませんよね😂

    • 1月24日
  • りな

    りな

    いくらデキ婚って言ってもね、、
    ほんまに遊び盛りっていう年です😅
    旦那しか興味ないし今更ほかの男に何思われようが関係ないです(⚭-⚭ )

    • 1月24日
絆

私が19で旦那が21です!
とーってもわかります😅
日曜日しか休みがないので
土曜日の夜、やっと1週間が終わって
次の日早く起きなくていいし
ゆっくり出来る〜✨って時に
ちょっと今日外出るわ!って、、
いやいや、え?!って内心思いますし
態度にも顔にもすぐ出ます(笑)
平日もたまに行きます!
あまり行かない方ですが
遊びに行かないのが普通ですよね😅
たまにの飲み会、会社での付き合いなら
まだしも、集まってゲームやる為だけに
遊びに行ったり🤦‍♀️

  • りな

    りな

    ですよね😢
    私でもすぐ泣き出してしまいます笑
    家族といるって言うのがまぁ普通ですよね😓
    めっちゃ共感です笑
    ただただ公園に集まるが為に行ったりするんとか燃料の無駄って思います笑

    • 1月23日
エイヤ

20歳で結婚しましたけど、結婚する前からほとんどお互いとばかりいました。結婚して一緒に暮らしても毎日家族の時間、毎週末家族の時間です。私も旦那も家族とお互いといるのが一番楽しくて幸せです。

友達も既婚者子持ちをそんな頻繁に誘うなよ~って思いますよね😫

  • りな

    りな

    すっごい羨ましいです。笑
    結婚するまでは、遊びに行くんやったらりなと行く。ずっと家でおる。って言ってくれてたんですけど、言葉と行動が違いすぎて😅

    はよ友達も家庭もったらいいのに。ってすっごい思います笑

    • 1月23日
♡

私も旦那も19ですが
毎日返事のない会話を子供していると
ちゃんと返事のある会話したいと思いますよね、、。
だから私は旦那の休みの日はすごい楽しみにしているので
そんな時に遊び行かれると
むかつくと思います。(笑)
奥さんの休みはいつなんだって思います、、

  • りな

    りな

    パパ〜!って言うようになってくれたらちょっとは変わってくれますかね、、笑
    それも夜やけん余計だと思いますよ笑
    嫁さんは子供おるけんはしゃいだりできませんもんね笑

    • 1月23日
ままり

旦那と20歳で結婚しましたが、
全く遊びに行かないです😂
たまに友達連れてくるくらいです笑

友達も既婚者遊びに誘うなって感じですよね😥😥

  • りな

    りな

    羨ましいです笑
    連れてくる方が、遊びに行かれるよりか全然マシだと思います!!笑

    嫁さんだけならまだしも、子供おるのにそれはちょっと違いますよね🙁

    • 1月23日
t

私が17で旦那が20の時に結婚しましたが、全然遊びに行かないです😵
遊んでも家に連れてくるか、友達と遊ぶからyも来な!みたいな感じでいつも連れ回されます😅
逆に息抜きに遊んできなよ~って言う事が多くなりました。笑

  • りな

    りな

    なんて羨ましい旦那さんなんですか😢🧡
    全国皆さんの理想の旦那さんだと思います笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那りなさんのご主人より全然年上ですけど、週末は必ず遊びに行きますよ!
妊婦の時から今までずっとです!!
辛くても全然いてくれなかった、、
本当に腹が立ちます!!!
家のことも育児も色々やってくれての遊びに行くならまだ許せますが、何もやってくれないのに1人遊びに行って、、
何歳になっても変わらない人は変わりません( ; ; )

  • りな

    りな

    今でもですか??
    妊婦の時はほんまに側でいてほしいです。。
    自分が泣いててもまた泣きよるんか。って思われるだけで無視して遊びに行かれます笑
    仕事してきとるって言うても仕事するんは当たり前ですって思います(´・ ・`)
    私ももうすぐしたら始めるけど、家事して仕事して子育てってなったらどない?って思いますよね笑

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今もです(><)
    妊婦の時は置いていくんかい!って思ってましたけど、もう今はいたらいたらで色々やってほしいって期待しちゃうんで、いなかったらいない方がイライラしないかなって思ってます笑

    他の方のコメントみましたけど、遊びに行かないとか色々協力的な旦那さん、本当に羨ましいです(><)

    • 1月24日
  • りな

    りな

    妊婦の時はさすがにおって欲しいですよね笑
    居ない方が楽なんですか笑

    ですよね(´・ ・`)

    • 1月24日