※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

久留米市の河田産婦人科の金額について相談中。地元で1人目を出産し、2万円で全検査を受けられたことが助かった。高い印象があるが、金額はどうでしょうか?

二人目を妊娠しました。
まだ里帰り出産するか悩んでて
今は近くの久留米市の河田産婦人科にいきました。
ここの、評判は良いと聞いてますが金額はどうですか?
1人目は地元で出産し産まれる前日から入院し計6日、
バルーン、促進剤4本、自然分娩です。
子供の検査全てするなら2万と言われてそれも全部して
この金額だったので本当に助かりました。

久留米市の産婦人科は高い印象があります。

コメント

さんぽ

結構安いほうだと思いますよ😊
促進、吸引1回して入院は6日、最初子供の分と合わせて6万弱の支払いでしたが(一時金差し引いて)、1ヶ月健診のときに子供の分は返金してもらったので実際の手出しは3万くらいでした👌
個室、エステやプレゼントなどのサービス、料理など考えて10万超えも覚悟してたので嬉しい驚きでした😂

• ぽん

ぽん

詳しく教えて頂いてありがとうございます☺️
    それだとお安いですね😊
    エステもあるんですね🙄💗
    久留米の産婦人科のプレゼントは豪華ってのは聞いてました😊

• 1月24日
ゆうまま

最近計画分娩で河田産婦人科で出産しました。
バルーン促進して入院は5日間で子供の検査して3万くらいでした。
普通の個室は無料です。
ベイビーストーリーとゆう赤ちゃんのDVDも作ってくれて、スタジオアリスの券貰えたり、赤ちゃんの城の商品を選択してプレゼントしてくれたりすごいプレゼントがあるなぁと感じました。
入院中の食事も毎日ホテルで食事してるみたいな感じのメニューでしたよ。