※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみゆか
妊活

高温期11日目で体温が下がり、おりものが茶色。生理がきても前向きに。ルイボスティーを飲むことを考えている。妊活中に効果があるか教えて。

高温期11日目。昨日の夜茶色のおりものが出て、今日の朝体温計ったら、36.47まで下がっていました(T ^ T)
でも生理がきたとしても落ち込まないでいようと思います!
今月からルイボスティーを飲もうかなと考えています♪♪妊活中にしておいたらいいことあったら教えて下さい!

コメント

めー

はじめまして。
32wの初マタです

私も妊活中ルイボスティーと葉酸を飲んでましたよ!

後はホントに体を冷やさないってゆうのが大事ですね!
養命酒もたまに飲んでましたね。

かみゆか

ありがとうございます!
ルイボスティーはどこで購入していましたか?薬局などで購入出来るのでしょうか??(o^^o)

めー

私は万惣ってゆうスーパーで買いましたよ。

薬局などでも買えるんじゃないかな?と思います!

まゆげちゃん

着床時期に1回体温が下がったりすることがあるみたいですよ♡
体温持ち直すといいですね(>人<;)

ルイボスティーなかなか目にかからないですよね(((;´•ω•`)))

まゆげちゃん

あ、ハーティー(ながやま)というスーパーはそちらにはありますか?私はそこでルイボスティー購入してます♪

かみゆか

万葱というスーパーが近くにないので残念(T ^ T)ですが、スーパーでも購入出来るのですね!
近所のスーパーで探してみます(o^^o)
ありがとうございました!

かみゆか

そうなんですか!?
まだ茶色のおりものから変化がないので、体温持ち直すといいなと淡い期待をよせておきます(;_;)♡

ハーティというスーパー、残念ながら近くにありません(>_<)
けどスーパーにあるのでしたら私も近所のスーパー回ってみようと思います!ありがとうございました(o^^o)

アズアズ

ルイボスティー飲んでました!
効果あったと思ってます!
地域的なものなんですかね?
沖縄はスーパー、コンビニどこででも売ってて、ポピュラーな飲み物になってます!
あまり見かけないとこもあるんですね⁉︎
私自信、初めは苦手でした。
少しクセがある感じがしたのですが、飲んでくうちに慣れて美味しく飲めるようになりましたよ〜
(。´・∀・)b

かみゆか

アドバイスありがとうございます!沖縄…!!1度は行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですね!普段から紅茶も飲まないので私も苦手かもしれませんが…妊活のためにも頑張って飲もうと思います!
ありがとうございました(o^^o)

かみゆか

昨夜からの茶色のおりもの、まだ茶色のままです。。。
気にしないでいようと思っても、どうしてもきになってしまう(;_;)

あーーーーー明日の朝、体温計るのがこわいです…(T ^ T)

くりーむ

私もルイボスティー飲んでます!
私はコストコで買ってますよ、安いし美味しいです( ♡ᴗ♡ )

私も今日で高温期12日目で基礎体温の感じもかみゆかさんに似てます( Ü )
ドキドキですがあまり期待せずに生理予定まで待ちます( Ü )