※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあ
ファッション・コスメ

ハトムギ化粧水使われてる方、使ってた方いますか?使ってみてどうですか…

ハトムギ化粧水使われてる方、使ってた方いますか?

使ってみてどうですか??

お店で見る度に買おうか迷ってます💦

とりあえず今使ってるやつが無くなるまでには決めたいなぁと思ってるのですが…。

高いやつだとちまちま使っちゃうんですが、

これなら安いのでバシャバシャ使えそうだなぁ〜って思ったり😊

でも値段が値段なだけに効果的なのは望めないのかな…😥

それぞれのご意見をお聞かせください🙇‍♀️💓

コメント

rin

ハトムギ化粧水使いました、バシャバシャ使いましたが保湿はあまりできていない気がしました。ので、その後は買ってません

  • ゆーあ

    ゆーあ

    コメントありがとうございます😊
    やはり保湿は期待出来ないですか💦
    このお値段で保湿もできたら最高ですよね😭😭もう一度じっくり検討してみようと思います(*^▽^*)

    • 1月23日
  • rin

    rin

    全身用と割り切って、顔にはほかのクリームなど重ね塗りするならいいかもです。冬の乾燥には顔は太刀打ちできませんでしたが…

    • 1月23日
  • ゆーあ

    ゆーあ

    私すぐ乾燥してしまうので、いくら沢山塗っても他ので補う感じになりそうですね。。
    年齢を実感し始めました笑💧

    • 1月23日
deleted user

ハトムギ化粧水使ってます😌
一番大きいポンプタイプが激安だったので試したら、私の肌には合うようで、無くなったらまた買うつもりです。
真夏は全身に使ってます😆

  • ゆーあ

    ゆーあ

    コメントありがとうございます😊
    ポンプタイプもあるんですね!
    今日広告に載ってて目に止まったのですが、確か400㎖って書いてあったんですが、そのポンプタイプのやつはもっと量が入ってますか?
    顔だけじゃなく、全身にバシャバシャといけちゃうのもいいですね〜‼️🤩

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1000mlのものです😆
    さすがにデカイので小さい容器に移しかえて使ってます(笑)

    ちなみに私は肌弱いですが、これは使えました♥️

    顔に合わなかったら身体に使えますし、オススメですよ✨

    • 1月23日
  • ゆーあ

    ゆーあ

    わお‼️めちゃ大容量ですね‼️🤩
    それって薬局でも買えますか?
    ドンキとかに売ってるのかな?🤔

    私もお肌に合うといいですが…こればっかりは使ってみなきゃ分からないですよね💦
    でもきいちごさんの言うように、合わなければ身体に使えるし、そうしてみようと思います。本当全身カッサカサなので…泣けてきます😭😭😭

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまたま入った雑貨屋さんで売ってたので買ったのですが、
    薬局でも売ってると思いますよ😌
    ドンキは全然行かなくなったので分からないですが💦


    乾燥辛いですよね😢
    出産で体質変わった感じですか??
    私も5歳2歳居るのですが、出産してから余計に敏感肌になり、ボディーソープもピリピリするので、赤ちゃんから使えるやつをずっと使ってます😅

    あまりにカサカサが酷いようでしたら、皮膚科に行かれた方が良いかもしれないですね😉
    下の子が乾燥でクリーム出してもらってて、試しに私も身体に使ってみたら良かったので処方してもらってます🎵

    • 1月23日
  • ゆーあ

    ゆーあ

    雑貨屋さんに売ってるところもあるんですね💡
    明日見に行ってみようと思います💕

    出産してからですかねー?いや、何か年齢的なような気もします…笑💦
    赤ちゃんで使える物は大人でも安心して使えますもんね😊
    出産して体質変わるのって本当不思議ですよね💦

    専門家で出されたクリームとかってビックリするくらい効果アリですよね✨市販で改善されなかったら皮膚科行ってみます💦

    • 1月23日
はじめてのママリ

冬場はわたしはちょっとカサついてしまうので、夏場に使っています😊💓
100均のスプレーボトルに詰め替えて
冷蔵庫保存して
お風呂あがりに顔、首などに
たくさんスプレーして
馴染ませてます💓💓

  • ゆーあ

    ゆーあ

    コメントありがとうございます😊
    季節によって変えるのもいいですね(*^▽^*)💡
    冷蔵庫でキンキンに冷えたのをスプレーするの気持ち良さそうですね😍💕それ試してみたいです‼️✨
    今年の夏やってみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 1月23日
deleted user

ハトムギ化粧水をすぷれーボトルに詰め替えて使っています(^_^)
お風呂上がり子供がいても片手で楽チンです!
そのあと、ハトムギ保湿ジェルつけたら乾燥は気になりません(^_^)
ハトムギ化粧水は、化粧水なので、乳液などの前に塗るものなので短時間で乾くのは当然です😊化粧水の成分はほぼ水だそうで一番お金をかけなくていいものみたいですよ😊

  • ゆーあ

    ゆーあ

    ほぼ水ですか!!?衝撃です‼️💦
    どうりですぐ乾燥するわけですね…😭😭じゃあ、あまりバシャバシャと塗った所で?って感じなんですかね🤔
    本当子供達が居ると自分のスキンケアなんて後回しすぎるくらい後回しになってしまうんです😭
    でもスプレーなら楽チンですね!
    時間もかなり短縮出来そう🤩
    ハトムギ保湿ジェルというのもあるんですね💡それも今度お店で見てみようと思います(*^ω^*)

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も知った時驚きました笑今まで何にお金かけてたんだろう笑

    パックのように浸透させて顔に10〜15分つけておいて外して塗り込んでから保湿するのも良いそうですが子供いるとそうもいきませんよね(^_^)

    スプレーで顔につけて少し広げて子供達のケアが終わったら保湿塗るくらいがちょうど良さそうだと感じます😊
    保湿ジェルもたくさん入って安いので保湿ジェルはガバガバ使ってますがお肌ぷるぷるになります(^_^)

    • 1月23日
  • ゆーあ

    ゆーあ

    もっと早くその情報知りたかったですーーー!笑
    独身の時なんてまぁまぁお金使ってましたよ😭😭

    子供いると時間勝負ですよね💦
    一通り終わると自分の事もやらなきゃと思いつつも眠気が来て、まぁいいやってなる事もあります😭
    でもやっぱケアもしっかりしないと‼️って思いました。
    保湿ジェルとの併用も検討します!
    明日早速見に行ってきますね٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

    • 1月23日
らん

いいと聞いて買ったけど
捨てました!
さすが安物って感じでした😂

  • ゆーあ

    ゆーあ

    コメントありがとうございます😊
    捨てちゃったんですか💦💦
    やっぱり安いだけあるなーって感じですかね😭

    • 1月24日
  • らん

    らん

    乾燥しまくりました😂

    • 1月24日
  • ゆーあ

    ゆーあ

    安いのにはやっぱり理由がありますね(´°ω°`)🌀

    • 1月24日
あやか

化粧水だけでは物足りない感じです。
ハトムギ保湿ジェルというのを
一緒に使うとそこそこ使えます!

  • ゆーあ

    ゆーあ

    コメントありがとうございます😊
    保湿ジェルも必須なんですね!
    合う合わない出てくるかもですが、私も試してみようと思います😄♬

    • 1月24日
ばいきんまん😈

乾燥肌ですか?
私は乾燥肌ですが全然保湿されません。
何回も何回も保湿しても保湿されてる感じがしませんでした。
シャバシャバすぎて手に出して顔に持ってくの大変です(笑)
100均などに売ってるスプレーのボトルに入れ替えて使うといいみたいですよ!

  • ゆーあ

    ゆーあ

    数年前までは混合肌でしたが、年々乾燥肌になってきてるような気がします…😭💦
    やはり保湿は期待できませんか😢
    保湿ジェルと一緒に使うといいってアドバイスもありましたが、ばいきんまん😈さんも保湿ジェル使った事ありますか?それも微妙な感じでした?💦
    スプレーいいなぁって思いました💡
    自分にそんなに時間かけられないし、ささっと出来るならいいですよね🤩

    • 1月24日
  • ばいきんまん😈

    ばいきんまん😈

    私も保湿ジェルも使ってましたがそれでもイマイチでした😂
    冬はしっとりタイプの化粧水乳液じゃないとダメでした私は。(笑)

    • 1月24日
  • ゆーあ

    ゆーあ

    そうでしたか💦
    冬は特に乾燥するのにそんなに小まめに付けれないから、冬場は保湿がしっかりしたやつを選んだ方が良さそうですね(*^▽^*)💡

    • 1月24日
ない

肌に浸透する感じは全くなく、肌表面だけ濡れているような感覚でした😅値段相応かと。

  • ゆーあ

    ゆーあ

    コメントありがとうございます😊
    全く無いですか!!!😅
    安かろう悪かろうって感じでもあるんですね💦

    • 1月24日