※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

息子が寝たので一息つけたけど、疲れた時に自分へのご褒美は大切ですか?高いアイス買おうかな。

やっと寝てくれた😊
体調悪い息子、可愛そうだけどグズグズに一日付き合ってイラっとしてしまった😭
ごめんよ息子、、。

旦那は友達と夜ご飯食べてくるっていうし楽だけど私もリフレッシュしたいー!
皆さん、自分の為に疲れた時やいっぱいいっぱいになりそうな時ご褒美あげてますか??
明日、ちょっと高いアイスでも買おうかな😭
妊娠中で体重管理してるのに😭w
まっ、いいや😭

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私もコンビニスイーツ買ったり、旦那には内緒で大好きなケーキ屋のケーキを上の子と食べたりしてます☺️💕

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    内緒で昼間、食べて発散しますw😊

• 1月23日
コマ

次の日、娘を昼寝させてから一人でゆっくりマック食べてます😋♡(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

最高ですね❤️
    マック食べたくなりました!!
    ありがとうございます😊

• 1月23日
くぅま

一日グズグズはけっこうこちらもやられちゃいますよね😓おつかれさまです❣️

わたしはコーヒー好きなのでご褒美はスタバのコーヒーとかフラペチーノとか買いますよ😊
ミニョンさんもこんなときくらい美味しいもの食べてゆっくりされてくださいね😄🎵

• ママちゃん

ママちゃん

グズグズで、病院連れて行ってきて私も思い通りに動けなくなっててイラっとしてしまいました😥
    ストレス溜まると甘いものが無性に我慢出来なくなるので、フラペチーノ最高です!
    明日息子とカフェデートしようかな❤️
    ありがとうございます😊

• 1月23日
べき

寝かしつけお疲れさまです‼️

私はいっぱいいっぱいになったら普段食べてる余裕ないお菓子に手を出します😅
しかもひとつぶ300円とかする高くておいしいチョコです(笑)
アイスも良いですね✨
体重管理も大事ですがストレスためない方が大事ですよね❤️