※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡M
子育て・グッズ

娘が背中から漏れる問題があります。グーンSサイズを使っていますが、漏れてしまいます。漏れない方法を教えてください。

あと1週間程で4ヶ月になる娘です😊

バウンサーに乗せるとすぐウンチするので、便秘解消できたのは良いのですが、9割ぐらいの確率で、背中から漏れてます🙀

メリーズSサイズ使ってましたが、少し大きいのかな?と感じたので、今はグーンSサイズを使っています。
少しキツめにとめてみたり、逆ハの字でとめたりしてるのですが、漏れてしまいます😭
横漏れはなく、背中だけです😭

どうすれば漏れないのでしょうか??
教えて下さい😣

コメント

deleted user

うちもよく漏れるのでワンサイズ大きいオムツ使ってます❗

  • H♡M

    H♡M

    回答ありがとうございます😊

    ワンサイズ上げたら漏れないんですか⁉️
    でもうち、Sサイズの1番キツイ所でテープとめてるので、サイズ上げたら大き過ぎますよね😭

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは量が多いので大きめじゃないと横漏れ背漏れするんです😅

    キツいところというと数字でいう①ですか?

    • 2月5日
  • H♡M

    H♡M

    すみません!返信遅くなりました(>_<)

    そうです!①の所でとめてます✋

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもSサイズの一番キツいところでテープとめてますが漏れるのでサイズアップします😅

    • 2月6日
  • H♡M

    H♡M

    うちは、量がそんなに多くない時でも、背中漏れしてるんです😭
    やっぱり、バウンサーに乗せてると漏れちゃうのかな😣

    • 2月7日