※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

スタジオアリスについて質問です!ずばり料金についてお聞きしたいです。…

スタジオアリスについて質問です!
ずばり料金についてお聞きしたいです。
どういう内容でいくらだったって言うの教えてもらいたいです🙌(例えば写真何枚でいくらだった、アルバムや台紙でいくらだったなど細かく知りたいです😂)

コメント

るん

大きいアルバム、中に3ページ3枚
薄いアルバム、2ページに2枚
冷蔵庫に貼るような、磁石タイプの小さい写真1枚
自分の子供の顔が乗ってるハガキ10枚目で
5万ほどでした。
周りの方に聞くと、スタジオアリスは高めみたいですね💦

C

うちは家族(実家、祖父母宅、義理実家)がフォトパネを欲しがったので、フォトパネ4つとキーホルダー両面1つと撮影料(半額)で5万でした!😐
ぬいぐるみフェアみたいなのやってて、ぬいぐるみを着ているフォトフレーム1つプレゼント、お食い初めフォトフレーム1つプレゼントでした!

増えデジアルバムを持っているので、そこに写真を2枚増やして9千円ちょい&撮影料って感じです☺️
だいたい15000円以内におさめたいと伝えて店員さんと一緒に考えながら選んでます✨

ママリ

着ぐるみのキャンペーンでフォトフレーム1つだけ付いて撮影代込み3000円というのにつられて行きました。
フォトフレームだけにすれば3000円で済んだのですが、まぁたくさん可愛い写真が撮れ、商品を買わないと削除すると言われて泣く泣くフォトフレームを追加して17000円ほどになってしまいました😂
それで残せた写真はキャンペーンを駆使して5枚ほど。
ものすごく可愛い写真だったので後悔はしてませんが、安さにつられて高い買い物しちゃったなーと思ってます😅

そうちゃんママ

一昨日ハーフバースデー撮りに行きました🙆
前にもお宮参りもとってて、そのときにアルバムをもらっていて、それが四つ切りなので今回も四つ切りを1枚6400円くらいで購入。

あとは衣装を2着選んだので、全部で8種類を全部ポストカード(10枚1000円)にしました。

データを1年後に500円で買えるので1年後にポストカードを写真に入れ替えます。

キーホルダーが丸型600円、四角800円くらいですが、キーホルダーばかり飾れないのでポストカードにしてます。
ポストカードなら親にも配れるし写真印刷でキレイなので部屋にもどんどん飾れて楽しいですよ!