※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

UNIQLOウルトラライトダウンの襟ありジャケットを買おうと思っています。色で悩んでいて、黒とカーキ以外で検討中。新色のブルーもかわいいかな~。

UNIQLOウルトラライトダウンについて。
子どもが産まれる前は、UNIQLOなんてヒートテックとかインナー買うだけ~って感じだったのに、今はすぐ洗えて安い服ばっかり。UNIQLOばかり。
今さらですが、ウルトラライトダウンの襟ありのジャケットタイプを買おうと思ってます。着たまま抱っこ紐出来るし暑い時は脱いでたたんでバッグにしまえるし!
色で悩んでるのですが、何色がおすすめですか?
ちなみに私の父が黒とカーキを着てるので、それ以外で検討中です!
定番のベーシックな色もいいですが、周りとかぶりまくりが気になります💦新色のブルーも差し色でかわいいかな~と迷ってます💦

コメント

ちゅーん

私はピンク持ってます!前に出てた結構派手なピンクでスポーティーな感じで合わせてます🙂だから差し色派です❗️むしろ安いものでしかそんな色買えないです😂

• ままり

ままり

確かに安いものなら普段買えない色が楽しめますね✨差し色いいですね。
    ありがとうございます😌

• 1月23日