※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

妊娠五週目五日で、茶色いおりものとお腹の痛みがあり不安。双子の姉が流産経験あり。次回の検診が心配。

妊娠五週目五日です。先日病院にいったときは胎嚢がみえ、次回二週間後にきてくださいといわれました。つわりはいまのところなく、ご飯も食べれています。昨日から茶色いおりものがでており(軽くパンツにつく程度)生理痛のようなお腹の痛みや感じたことのないお腹のはりがあり、仕事中辛いときがあります。みなさんも妊娠初期にこんな経験ありますか?初妊娠で不安で…私は双子なんですが、双子の姉は流産を何度も経験しています。そのこともあって不安で1日1日無事にすぎてくれるのを願っています(>_<))二週間後がドキドキです。。

コメント

さち

病院に電話しましたか?
念のためにしたほうがいいと思います😂

よっぴー

私も同じ状況でしたが、大丈夫でした!!
元気でしたよ!!
痛いのは、子宮が大きくなってる時と聞きました☺️
赤ちゃんはすくすく元気に育ってますよ✨
2週間後だと長いと感じて不安ですよね😭私も毎日早く検診日にならないかなぁと思ってました💦
寒くなってきたのでお身体第一に過ごしてくださいね😌

ゆきんこ

5週目なら、わたしはまだつわりの症状出てませんでした😌ご飯も食べれてましたし、匂いも大丈夫でした!

茶色のオリモノや腹痛が気になりますね…可能ならその症状があると言って診察してもらいます😅
検診まで待たなくていいと思います

ある

みなさんコメントありがとうございます!!(>_<)とりあえず電話して、受診してみます(>_<)