※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげちゃん
妊活

リセットしてしまったけど、次に向けて頑張ります。心が折れそうですが笑顔で。

今回もまたリセットしちゃいました〜


今回もダメだったみなさん、
次も頑張りましょうね(((;´•ω•`)))

私は心が折れそうです。笑

コメント

あゆけい

リセット凹みますよね。

私、ちょうど可能性高そうな時に旦那が社員旅行で不在なので、今月早くもチーン(T-T)ですー。

なぎまま

私もリセットして今日やっとお掃除完了しました(^_^)

ルナルナでは9日が排卵予定日なので基礎体温見ながら来週何回か頑張る予定ですが旦那の仕事が忙しくなるかもなので予定通りには行かないかもです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

次も頑張りましょ♡

ばなぬ

まだまだお若いご様子!
大丈夫です!(人゚∀゚*)

まゆげちゃん


いつもコメントありがとうございます!!!

旦那さんがなかなかタイミング合わないんですね(>人<;)
今月はゆっくり卵巣ちゃんを休めて、来月タイミング合うといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
頑張りましょう!!!!!

まゆげちゃん


できるだけ頑張って、
どれかがタイミング合うことを祈ってます♡

お互い頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆげちゃん


油断大敵です(>人<;)笑
次回も頑張りたいと思います!!

sochan

2人妊活中です。

私も高温期16日でリセットされました。
凹みました。

心が折れてます

ため息ばかりで、駄目駄目って
言い聞かす毎日です。

妊活がストレスになったら駄目ですね

お互い頑張りましょう。

ようちん

私も妊活中で、最近リセットしてしまいましたー(・ε・`*)
やっぱりリセットすると落ち込みますよね。
まさに私も落ち込みます中です。けど、まだ頑張ろうと思います‼︎お互い頑張りましょうー(・∀・)‼︎

まゆげちゃん


私も高温期が18日続き期待してましたが残念な結果でした(*_*)

sochanさんの気持ちとてもよくわかります!!!

妊活がストレスに...そうですよね。ストレスになったらダメだと分かってるんですけどね(´・_・`)

お互い、赤ちゃん授かりますように♡

まゆげちゃん


リセットしちゃいましたか(*_*)
血を見るたびにショックですよね(((;´•ω•`)))

次頑張りましょうね♡