※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バレリーナ
妊娠・出産

12月12日の性行為で妊娠した可能性がありますか?13日は避妊していた。14日に受精した可能性は?

今、妊娠9週目です。出産予定日は9月5日です。
逆算すると受精日が2015年12月14日になりました。
ただその日は性行為はしてなくて、12月12日にしました。12日の性行為で妊娠したのでしょうか?そして13日にもしましたが、その日は避妊していました。そうなると受精日が14日でも12日の性行為で妊娠したのでしょうか。
どなかた詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。

コメント

あめりかんどっく

排卵がずれたんだと思いますよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
あと大きさ見て予定日決めたりするので
あまり気にしなくてもいいかと!

みかん

逆算は、あくまでも目安なので
気にしなくていいですょー!

あーか

精子は数日間残るので、行為をした日=受精日じゃないですよ。
あと病院で決める予定日は胎児の大きさから決めるので、逆算しても正確な日にはならないことが多いと思います。

♡mym♡

私は仲良しした日と予定日の差が1週間以上あります(^-^)
たぶん赤ちゃんの大きさで先生が予定日を決めてくれているみたいです(^-^)

ももちい

精子が射精から2日間生きることできるのでプラスマイナス2日は見ていいと思いますよ(^^)

やっぴまま

私は自分の排卵日を把握してないので、わかりませんが、9月6日予定日で、なかよくした日は、12月10日でした!