※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
妊娠・出産

昨夜から胎動が激しくて眠れない。新月前でしょうか、赤ちゃんが出てくるサインなのかな。寝かせてほしいです。

昨日の夜から胎動が激しすぎる(>_<)寝かせてほしいぞー(>_<)
新月前だからなのか、出てくるよーって合図なのが(>_<)

コメント

まのん

すごいわかります❗️
胎動はげしいし、おなかはりっぱなしで眠りが浅かった…(>_<) 早くでてきてほしいですね❤️

• よしか☆

よしか☆

昨日全然寝れてないんです(T_T)
    今から寝ようとしても元気に動いてるんです(>_<)

• 2月5日
  • まのん

まのん

それは辛いですね… (*_*)
    お互い出産まで後少し、頑張りましょう(>_<)

• 2月5日
怪獣息子二児のママ

この時期に動かれると痛いですよね〜!
肋骨とか蹴られるとウッてなる(^_^;)

後少しで逢えますね〜♡

• よしか☆

よしか☆

あとは少しで逢える楽しみと早く出てきてーっという願いと(>_<)
    臨月入ったら胎動が減るって聞きますけどうちの子はそうじゃないみたいです…(>_<)

• 2月5日
  • 怪獣息子二児のママ

怪獣息子二児のママ

うちの子も陣痛中も激しくてビックリでした〜!
    コリャー産まれようとしてないコイツ!と思いましたもん笑

• 2月5日
  • よしか☆

よしか☆

うちの子も出てこないつもりなのかぁーって言ってます…笑

• 2月5日
ぷにまな

夜は私熟睡してます(笑)けど胎動はすごくてNSTの時はモニターをずーっと蹴ってて助産師さんにも苦笑いされました(;^ω^)
私も雑誌で臨月に入ると胎動が減ると見ましたが、私は昼間の胎動がかなり激しいです(*_*)💧

• よしか☆

よしか☆

この前モニターした時がずーっと動いてました…(;^_^A早く出て来ればいいのにぃとおもいながらです(T_T)

• 2月5日