※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
妊活

明日高温期12日目に妊娠検査をしたいです。最近頭痛があり、日本製の妊娠検査薬を使いたいです。蒸発線が出ないオススメの妊娠検査薬はありますか?

フライングマスターの方いらっしゃいませんか~?(;;)♡♡w
明日高温期12日目朝に、フライングしたく思っています。
ここ2、3日頭痛がしまして鎮痛剤を飲むか迷いに迷っていました....( ´,_ゝ`)

高温期10日、11日本日、DAVITの早期妊娠検査薬にてうっすーい陽性反応です。

そこで日本製の妊娠検査薬を明日、12日目に試してみようと思いました。蒸発線が出ない オススメ妊娠検査薬はございますか ?

コメント

\ぴょん/

陽性反応でてますね(^^)
おめでとうございます!
日本製だとあたしは断然ドゥテストがおすすめです!
手軽に手に入りますし、蒸発線がでたこともないし、ちゃんと時間がたっても消えずに残るので前日と比べやすいです!
あたしも12日目に検査しましたがちゃんと陽性反応でてました♪

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ドゥテストがなかなか見つからず....( ´,_ゝ`)クリアブルーやピーチェック?をよく見ます~!
    ドゥテスト探しまくりますw

• 2月5日