※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

癇癪ひどい イヤイヤ期?キーキー泣いてるわめいてお手上げですこーゆーときどうしたらいいのかアドバイス下さい😢

癇癪ひどい イヤイヤ期?キーキー泣いてるわめいてお手上げです
こーゆーときどうしたらいいのかアドバイス下さい😢

コメント

がう

息子も癇癪がひどくて
一度病院にかかったことが
あります😂💧
そういう時は優しく抱きしめるか
嫌がる場合はとりあえず
放っておくといいと言われました!
泣き止ませようとすると
逆に癇癪がひどくなる場合も
あるそうです(´;ω;`)

• mama☆

mama☆

そうなんです。泣きやませようものなら更にギャン泣きです😢
    抱きしめてだめなら見守ってみます💦

• 1月23日
  • がう

がう

今息子は癇癪を起こすことは
    なくなったので
    いずれ治ると思って
    耐え忍ぶしかないですね😢💦

• 1月23日
kn

分かります、分かります😭
うちもイヤイヤ期真っ只中で、よく癇癪起こしてます。お菓子やDVDなどで気をそらしたり、別の遊びの提案をしたり…とあの手この手を尽くしてもダメな時は、「そうね〜、つらいね〜」と言って受け流しています😅
ギャンギャン泣かれたら、やっぱり気になるしイライラしますが、根比べだと思って落ち着くまで耐えています。笑

• mama☆

mama☆

根比べですほんと😂同じ月齢で同じような方がいて少しほっとしました💦

• 1月23日
ままり

私は抱きしめたり声かけてもダメなら気がすむまで泣かせてます😀
一緒にイライラしてもしょうがないので、好きなだけ泣きな〜😀って声かけて見える場所にいます😌

• mama☆

mama☆

ギャン泣きですが気が済むまで泣かせてみます😂

• 1月23日