※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
お出かけ

長崎 諫早で赤ちゃん連れて行けそうなランチできるおしゃれなお店を教え…

長崎 諫早で赤ちゃん連れて行けそうなランチできるおしゃれなお店を教えてください🙇‍♀️

コメント

カフェルクスとかどうですかね?🤔ソファ席もありますし、結構ガヤガヤしてるので赤ちゃんが泣いても大丈夫そうな感じがします!
その代わり、ベビーチェアみたいなのは多分無かったので動き回るようになったら連れていけなくなりました(;´д`)

• まめちゃん

まめちゃん

ありがとうございます😊

• 1月23日

中心地だと駐車場は少ないですが、喫茶オルオル(2階席が個室)やきりん食堂(授乳室・おむつ替え台有)に行ったことがあります☺
高来方面だと、こんぺいとうという古民家カフェはゆっくり出来て良かったですよ🍀

• まめちゃん

まめちゃん

ありがとうございます😊

• 1月23日
ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

清香園とかですかね☺️

ぎい

今日ぱすたろう に行ってきましたが、広い店内で音楽も大きめにかかっていたので良いかもな〜と思いました!