※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

最近旦那の事が信じられなくて不安です(;><)昨日LINEが夜まで全く…

最近旦那の事が信じられなくて不安です(;><)


昨日LINEが夜まで全く来なくて休みの日だったのでいつもなら来るのに来なくてどうしたんだろうと思って「生きてる?」って送ったら3時間後くらいに「死んでる…」って来て体調があんまり良くなかったらしくてLINE出来なかったみたいなんですが、本当にそうなのかな?と疑問に思って信じられません。

お正月に大喧嘩して別居してからLINEの回数が減りとても不安しかありません。喧嘩する前は別居してても秒で返ってきたり割と直ぐに返事が来てたのに…って思うと自分に興味がなくなったのかなとかマイナスな事しか思わなくなってしまって旦那のことをちゃんと信じることが出来なくなりました。
携帯のロック番号も教えてってゆっても教えてくれないので浮気とかしててもわかりません。
他県同士別居中なので何をしてるのかもわかりません。


どーしたら旦那の事また信じられるようになりますかね。

コメント

♡♡

そんな信じられない状況なら家帰ったらどうですか?

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    実家以外帰るところないので(;´д`)
    お互いに実家別居なので

    • 1月23日
  • ♡♡

    ♡♡

    不安にさせて申し訳ないですが
    私の知り合いも同じ感じで言われてて
    妊娠中家探さず実家にいて別居
    生まれてからも探す気なく暫くして
    別の女と不倫、同棲、今離婚調停中です💦
    住むなら妊娠中からじゃないとしんどいと思いますし
    早めに行動した方がいいですよ。

    • 1月23日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そうですよね( ̄▽ ̄;)
    出産予定の病院が私の地元になるので同棲するなら旦那がいる県で離れててそーゆーのもあって旦那はまだ借りる気がないのかなって思ってます←

    • 1月23日
  • ♡♡

    ♡♡

    初期費用もかかりますし、いざいえ借りよう!ってなってスパッと借りられるもんじゃないので、(いい所もどんどんなくなるし)行動早めにをオススメします👌

    • 1月23日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そうですよね!旦那に説得してみます!

    • 1月23日
m_m

離れてると余計な心配もしちゃうと思いますし、まずは別居解消したらどうですかね?🤔

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    別居解消したいのですが旦那が家を借りてくれないとそれが出来なくて(;´д`)

    • 1月23日
  • m_m

    m_m

    どうして借りてくれないんですかね?💦どちらかの実家に住むのは難しいですか?
    これからお子さんも産まれるのに不安ですよね😥

    • 1月23日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    元は義実家に居たんですが義母と旦那と喧嘩して絶対にもう住まないって言って実家に帰ってきて別居で、旦那曰く生まれてからでも家は借りれるってゆってて今は借りる気がないみたいで…

    • 1月23日
mama

妊娠中ってゆうのもあって
気持ちも不安定になりますよね😭💦

私も単身赴任みたいな感じなので
仕事以外の時、何をしてるかわかりません(笑)
それこそ喧嘩したら休憩の時とか
返事返ってくるの遅いです(笑)
付き合ってた頃から色んなことがあり
旦那に対して信用を失った時期もありましたし
未だに思い出してはムカムカして
疑うときもあります(^^;)))

私の場合は自然とまた信じられるようになりました😊⭐
無理に自分を納得させようとしても
むしろ逆効果だったので
裏切られたらそこまでの人だったんだと
思うようにしてたら自然と戻ってました(笑)

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    妊娠中ってこんなにも不安になるんだなって改めて実感してます(;´д`)

    喧嘩した時は返事来たり来なかったりなのでそれはまぁ納得なのですが喧嘩もしてないのに来ないと不安で(;><)

    私も少しづつ信じてみて裏切られたら捨てる覚悟で行こうと思います!!

    • 1月23日
  • mama

    mama

    私も不安定な上に些細な事でイライラするようになり
    自分自身、戸惑う時があります(。´Д⊂)

    返事くらい返してよ!って思いますよね😭💦

    これから可愛い我が子が産まれてくるのに
    その我が子に会えなくなってもいいなら裏切れば?と
    私は思ってます(笑)

    • 1月23日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ほんと返事くらい返してよ!って思います!
    私と話す気力がないのかなんなのか不明ですけど旦那イラつきますw

    そーですね!会えなくてもいいなら裏切ったら?ですねw

    • 1月23日
deleted user

どのぐらいの喧嘩かは分かりませんが
今のうちから別居していたら、この先もっも大変ですよ😅
もう一人増えますから💦

うちの夫はスマホロックしてますが
一度として勝手に見たこともありません。
何故なら自分も見られたくないし😓
でも、夫はロックしてます。笑
如何わしい動画や写真があるんだろうと思うだけで、浮気とか考えたことがありません😊
もう、信じるしかないですよね。

早く別居解消してちゃんと一緒に住んで
心をスッキリさせてください😊
ストレスやモヤモヤした気持ちは赤ちゃんにも良くないですよ☝️

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    義実家に少し住んでてそこで義母と旦那と大喧嘩して逃げ帰ってきて別居になりましたw
    旦那も今は家借りる気がないようで生まれてからでいいみたいな感じな人なのでちょっと困ってる部分はあります(´;ω;`)

    私も旦那が携帯変えてからは1度も見たことがないんですがなんだかんだゆって旦那は私の見してってゆって取られます。ロックは私が解除してからですが💧
    前までは浮気とか考えたこと無かったんですが急に考えるようになっちゃって愛情不足なのかなとか、勝手に思ってますw←

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🤔

    だったら、まずは喧嘩した後の仲直りが必要ですよね💦
    義母も絡んでるなら、尚更めんどくさいと思いますが仲直りしないと…
    もう連絡しないぐらいの関係になるなら義母はどうでも良いですけどね😅

    産まれてから借りるって大変ですよ✋

    私はでき婚で妊娠7ヵ月の時に一緒に住み始めましたが(私は実家、夫はマンションに独り暮らしをしていました)
    その時にすでにヨタヨタしてるので、家具の買い物や引っ越しの準備、あまりアクティブだとお腹の子供にも危ないし、早くしたかったのに

    夫はマイペースで
    アパートを探してきたのも私
    早く契約するよ‼️とせかしてアパマンに連れていき契約。笑

    家具や家電もおいおいでいいじゃんってマイペースなこと言うから、私の姉と母は娘に子供以外の不安や面倒をかけるな❗️って怒って
    今考えてもダメな夫😊

    赤ちゃんが産まれたらそれどころじゃないから
    引っ越し大変ですよ☝️
    大豆さんは当たり前に赤ちゃんにつきっきりになるし😑
    ご主人が出産を甘く見てるので脅した方がいいと思います✋

    離れているから愛情不足を感じるのはあるとは思います。でも、その前に愛情よりも仲直りして今後の計画をちゃんと立てたほうが赤ちゃんも安心ですよ😊

    まぁ~私は焦ってアパート借りたものですから
    今さらもっと幼稚園が近くだったら良かったとか、近所のスーパーが通ってみるとショボいとか問題点があるので…。笑
    住むところは慎重に😅

    • 1月23日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    一応仲直りはしてるんですが義母のことは無視なので義母と仲直りする気は無いですw

    生まれて落ち着いたら借りればいいやみたいな感じに旦那は思ってるみたいです(;´д`)
    出産費用とかで今はいっぱいとかいって( ̄▽ ̄;)
    なのに車は買う気でいてこないだ喧嘩した時私のお母さんにどやされてました。w

    やっぱり脅すような感じで言った方がいいですよね!

    • 1月23日
あーちゃん

旦那さんにここに書いたこと
そのまま伝えてみてはどうで
しょうか🤔🤔💦
家を借りるなら早めがいいと
思います!!!
赤ちゃん産まれるならファミリー
物件のがいいと思いますし、一から
探すとなるとそれなりに時間も
かかりますから😭💦

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    何回も言ってるんですけど聞いてくれないんですよね(;´д`)

    「もう勝手にして!」って言われて終わりで( ̄▽ ̄;)

    • 1月23日
cocone

子供が生まれるにあたって、子供の本籍や市への書類などあるし、できれば生まれる前に住居を一緒にしておきたいんだけど、とか最もな理由つけて別居解消を急がせたらどうでしょうか💦
子供が生まれると当分引越しなんて出来ないですよ😖
うちは1歳ですが、それでも引越しかーと腰が重くなるくらいなので💦
浮気は前科がないならもう信じるしかないです😱携帯のロック教えてくれないのに旦那さんは見るとか勝手ですね…笑
大豆さんももう見せなくていいと思います😫

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    やっぱりそれを言ってとりあえず家借りさせた方がいいよね(;´д`)
    帰る場所確保的な感じで。

    一応旦那のこと信じてみます!
    ほんと勝手なんですよw
    会わなきゃ見せないのでこれからも理由つけて見せないようにしますw

    • 1月23日