※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

沖縄県の方に質問です土曜日に東浜でやッているフリマが気になってるので…

沖縄県の方に質問です

土曜日に東浜でやッているフリマが気になってるのですが…
出店したことある方いますか❓

朝9時~13時までと聞いたのですが,
出店する方多いですか?

色々情報知りたいです(*^_^*)

コメント

なる

1回だけ参加しましたー

申し込みは当日先着順なので、朝7時半から(車で)並びましたが、結構人が多かったです

販売はやはり服が多いですねー相場はかなり安いです(子供服3着100円とか)
私はその時売れた一番高い売値がコムサのフォーマルドレスで1200円でした

あと値切ってくるおばさま達もいます😂
年齢層も高めですね
そこら辺大丈夫ならおススメです!

• ママ

ママ

こんな早く並ばないと入れない感じですかね? 8時頃に並ぼうかなァ~とか考えてたのですが💦

フリマだから売値が安くないと誰も買わないかもしれないですね😭

ベビー服や子供服を主に持っていこうかと考えてるのですが,記名あッても売れますかね?

年齢層高めのようですが
    オバサン世代ですか❓
    男性もいますか❓

• 1月24日
めぐも

友達同士で出品するんですね!
1台分で出品するなら、先に1台だけ朝から並んどいて、どちらか1台は、買い物客用の人達(9時にならないと入れないです)として停める事になると思います〜(^_^)ノ そこから荷物を運べば一緒に出品出来ますよ!

2台同時だとそれぞれに出店料支払いになりますもんね(><)

説明難しくてごめんなさい(><)
無事に出来る事を願ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• ママ

ママ

色々と情報ありがとうございました🙌
    無事にフリマ出店終わりました❗
    意外とたくさん売れて大満足でした🌟

• 1月27日
  • めぐも

めぐも

グッドアンサーありがとうございます(´∀`*)
    無事に出店出来て良かったです〜♡
    ちなみに、私も昨日行きました〜¨̮♡⃛
    かなり寒かったですね(><)私もいい買い物が出来て満足でした( ´艸`)

• 1月27日
めぐも

先週の土曜日に出品しましたよ〜♡
出品より、買うほうが多いです¨̮♡⃛

何回か出品してますが、毎回大盛況ですよ!規模は、かなり大きいフリマです♡
天候悪いとかは中止になったり、出店数が減る場合もありますが(><)

出店する車は、朝6時半ぐらいには、もう行列で待機してますよ!

フリマなので、値切り交渉は必ずありますが、私は手放したいのもあるので大体応じてます^_^;

子ども用品の出品がかなり多いですけど、キレイめで可愛いのとか50円だったり100円だったり買うのも楽しいです♡

• ママ

ママ

今週出店しようと考えています
    今のところ,天気は大丈夫そうですね🌟

朝早く並ばないと入れないですか❓
    8時頃から並ぼうかなァ~とか考えてたのですが…💦
    さすがに6時半は早い😭

子供服は記名があッても売れますか?
    おもちゃとかも出品OKですか?

• 1月24日
  • めぐも

めぐも

今週出品するんですね!
    天気は大丈夫そうですね♡

私はいつも6時~6時半ぐらいには並んでるんですけど、8時は遅いかもしれないです(><)ギリギリ7時半とかですかね^_^;

流れとしては、
    まず会場の外の路駐で行列待機
    → 7時に会場の中に車移動待機
    →出店料支払い、待機
    →8時に車出店場所へ移動
    →9時出店開始

だったかな( ˙꒳​˙ ) 出店するまでの間、ずっと車待機です^_^; なので、朝ご飯を車の中で食べました(笑)

記名があってもうれますよ〜★ほとんど記名有りが多いかもしれないです!!私もバンバン記名有りの子ども服買ってますし^_^;

おもちゃもオッケーです♪♪
    なんなら、化粧品や家具とかお皿とか雑貨とかも♡
    食品は出品NGだったと思います(><)許可が必要な為。

出品の際に、スタッフから注意事項の紙を貰うと思うので、それを参考にしたら大丈夫ですよ!

• 1月24日
  • ママ

ママ

流れ詳しくありがとうございます😊

早めに行かないと先着もれるかもしれないですね😭

値段とかはどんなしてますか?
    口頭でこれはいくらです~とかッて言ってますか?

あと…
    フリマ終わるのが13時までだと思いますが,13時過ぎないと車出せないですか?

• 1月25日
  • めぐも

めぐも

念の為、早めに行った方がいいのかな〜と思います¨̮♡⃛
    荷物も多いし、出店出来なかったらショックですもんね(><)

値段は、貼った方が色々聞かれたりする手前は省けますが、私は準備時間が足りないのもあり、子ども服は全部均一の値段にしたり、箱に分けて値段設定したり、大人服は、値札貼ったりしました♪♪もちろんほとんど口頭が多いです^_^;

念の為、サインペンやマステ、ダンボールの厚紙など持っといて、その場で書き足したりしてます(^^♪

13時ちょうどには、帰りましたー★
    13時前に帰る車もチラホラ居ますが、車の販売場所によって、出せない場所とかもあると思うので、13時は覚悟してた方がいいかもです¨̮♡⃛

明日ドキドキですね(´∀`*)頑張って下さいね♡(´∀`*)
    私も時間あったら行こうかな〜♡

• 1月25日
ママ

友達同士で出品するのですが,
車一台で入場して他の車は別に停める場所ッてありますかね?