※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょきち
子育て・グッズ

みなさんの戸建自慢を聞かせてください!こだわった点を教えてください。マイホームを買おうと検討中で参考にさせてください。

みなさんの戸建自慢を聞かせてください!
こだわった点なと。、

これからマイホームを買おうと検討しています。
参考にさせてください!

コメント

べるりん

屋根の軒をのばして、裏を木目にしたことです💓
重厚感があり、近所では見かけないし、ちょっとカッコよくしてこだわったので気に入ってます😊👍

りり

うちは、来客が多いので車4台分とバイクと自転車を広々置けるようにしました😄

なんとかなる

広い庭が欲しかったので
80坪の土地を購入し40坪の
家を建てました( ﹡・ᴗ・ )b
家はそんなにこだわりはなく
リビングが広かったら
いいなーくらいで😅(笑)
1番こだわったのは庭で
全面人工芝に広いウッドデッキ
目隠しフェンスで庭は
1番のお気に入りです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

まりも

こだわったのは、雨が降っても晴れても関係なく同じ場所に洗濯物が干せるようにリビングから繋がるサンルームを作ったことと、2階にベランダを付けると布団干して花粉もつくし、掃除嫌いのわたしはベランダ掃除もしたくないし...ってことで、屋内サンルーム作りました!窓は大きくして、そこで布団干して、バタバタしても掃除機かけるだけで綺麗になるように(^^)
普段は子供が遊んだり、わたしがアイロンかけたり出来るホールみたいになってます!

ぽにょきち

みなさん、ありがとうございます!
オシャレですてきなこだわりですね。