※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

須賀川市のテッテに行ったことがありますか?混んでいるか気になります。どんな感じでしたか?時間を長く過ごせる場所なのでしょうか?

須賀川市に出来たテッテ、行った方いますか?
遊び場とかどんな感じでしたか?
あまり長居できないのかな?

混んでるかと思うと行けてなくて💦

コメント

りーくん♡

行った友達の話や姉夫婦の話を聞く限りはみんなそろって微妙って言ってます、、(笑)でも遊べるっちゃ遊べるし子供は楽しそうにするらしいんで全然ありかと!(笑)

• のの

のの

遊ぶところは結構あるんでしょうか…?
    一回は行ってみたいような(笑)

• 1月23日
  • りーくん♡

りーくん♡

あまりないようですよ🤔

• 1月23日
きくらげ

今日図書館に行きました。
遊び場の雰囲気はわからないですが、オープンしたてで見に来てみた!って感じの年配の方も多くて駐車場は結構いっぱいでした。
かといって止められないわけではなかったですけど。
駐車場は2時間まで無料なので前の遊び場みたいに午前中ずっととかはいられなさそうです😭
個人的に雰囲気は落ち着いていて良かったですが、遊び場はたまに行こうかなって感じです。
本好きの息子なので遊び場ついでに本読んだりして2時間オーバーしそうだし、怪獣を怖がるのと、駐車場が少ないのがひっかかりますね…。

のの

ありがとうございました!
イマイチ…なようですね😅
インフルエンザが落ち着いた頃にいこうと思います。

りーくん♡

いまちょーどテレビでテッテやってますよ!(笑)